コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

デジカメ画像晒し

とりあえず張るね。

dscf001.jpg

ポケパネ スコアアタックスコア十万突破記念。ちゃっかり現在のスコアが40000な件。

dscf002.jpg

エンドレス3千万点記念~

dscf003.jpg

チコリータ7000Lv記念。こんなんばっかだな(゚Д。)

dscf004.jpg

dscf005.jpg

友人がはやりの銀魂について説明してくれましたの図。
銀魂見ようかなぁ?おもしろいのか?


dscf006.jpg

3倍アイスクリーーーム!!
陰陽模様だけど影小さくてよくわからんな(゜~゜)


dscf007.jpg

PSで久々にワイプアイト3やったの図。
コントローラー投げた。うぇ;;


dscf008.jpg

アッー!


続きを読む

コンテントヘッダー

ゲーム攻略は手が冷えるとやりやすい説浮上。

いきなりだが、HPのデザインのテンプレは自作なんだが。
毎年自分で考えて作ってます。はぃ。
だから初代はなかなか酷いです。当時小学生。うはw




東方永夜抄Lunatic FinalBノーコンテニュー初クリアァァァァ!!!!!

ただ、初期残機が7なので真のルナシューターにはなれないんだよねぇ。
th006.png

ラスボスの輝夜の通常最終スペル撃破。この時点でクリア確定。
そっからラストスペルの嵐。


th007.png

最終スコアはこっち。

初期残機がデフォルトは3なので、本当はとっくに死んでる。
FinalB開始時に残機5なので、実際は1機で挑むことに(゚Д。)

真のルナシューターになるなら3~5面をどうにかしないとなぁ・・




突然だがニコニコネタ。
nico010.png

フタエノキワミ、アッーーー!!
パンチを見るとこう書き込みたくなるのは・・・まさか、これが男心?   (゜△゜)ねーよ





pal004.png

pal005.png

ぱるメロ!もEowちょっとずつがんばってます。



もうすぐVIPマリオ4でるっぽいね。がんばるぞー!!
コンテントヘッダー

はてさて。タイトルどうしましょⅢ

ながされて藍蘭島 第22話 「見つけたくって、青い鳥」
青い鳥に謝れ(なんで

ここに来てOPを飛ばす人が続出。俺もだが。

伝説の青い鳥の羽が、メイポの鴉に似てる件。

nico009.png


むぅー。

今回動物がんばってんなーw


すずが桜桃を出すシーン吹いたww
すず4次元すぎるwwww


青い鳥登場!どうみてもフリーザーです。本当に(ry


何気にすげぇ感動回だった。

「誠は行人を見習うべき」に吹いた。

誠wwwwww

「スクイズから来ると和む」ってな人が多いです。
アレは魔性のアニメだからね。。見たくない・・



School Days アニメ版 第09話
久々に見てしまった。誠死ね。
ってか誠だけでなく死んだ方がいいヒューマン共おおいっすね。
この学園は全国からビッチが選抜されてくるのか?

心の友達らしい卯月が一瞬で誠の事情を掴んだ。SUGEEEE
お前ホントに小学生か!?

ともかく、いろいろ自重しろ。さわながの株が急上昇したと思ったらレイプ魔変身で株↓↓↓
さわながはレイプさえしなければいい奴だったのに。

6~8話も流し見したがひでぇ内容だった。
コンテントヘッダー

忌々忌々忌々忌々忌々忌々忌々しき夏期講習&試験終了ぉぉぉ!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

よし!よし!とりあえずHPリニュっとくか!?
コンテントヘッダー

はてさて。タイトルどうしましょⅡ

タイトルがおもいつかないんです(゚Д。)




nico007.png

nico008.png


なんだ。↑の画像はともかく。

↓の画像はターミネーター2です。何年かぶりに見た。感動した。市長かっけぇw

続きを読む

コンテントヘッダー

はてさて。タイトルどうしましょ

なんだ。東方攻略しまくった。

んで。SSはまた今度(ぇ

宿題が俺を激しく襲う。

続きを読む

コンテントヘッダー

それとなく。

最近日記の更新が無駄に多いのは仕様です。

ライトセーバーをムービーに合成できる
LSMakerってソフト見つけたんだが、

select language⇒Dansk、Deutsch、Dutch、English、Finn(ry(笑)
日本語NEEEEEE!!!
LSMaker01.png

(苦笑)




LSMaker02.png

クリックで拡大。

日本語でお(ry

続きを読む

コンテントヘッダー

The Paradise of WAWAWA

今日はニコニコのMAD見まくった。

http://www.nicovideo.jp/watch/1183322202
はらいてえwwwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/mylist/462485/1140204
http://www.nicovideo.jp/mylist/577607/1353916
http://www.nicovideo.jp/mylist/501946/1127590
http://www.nicovideo.jp/mylist/1642087/1349775
http://www.nicovideo.jp/mylist/2128371/1796662
http://www.nicovideo.jp/mylist/61218/1393063
http://www.nicovideo.jp/mylist/394182/1657202

もうwwねwwwwww
腹筋がwww


ごめんなwアドレスばっかりで。でも、もうだめだ俺wwww死にそうww

続きを読む

コンテントヘッダー

人として軸が(ry

今日は久しぶりにプレステやったよ!
画像はまた今度!

wip3outやったけど理不尽な程に曲がらないから
幾度かコントローラー投げたぞ!!

明日からまた塾。ってか特別クラスの宿題俺いったいどうするんだろうね。7/15からやっとくらしいが俺は8/20からだぜ?ムリっしょ!!!うはww自殺の大儀名分が(ry

続きを読む

コンテントヘッダー

チャーラーッチャーラーッチャーラーッチャチャーチャチャチャーチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャーチャチャチャチャッ

↑ビッグブ(ry

東方風神録 遂に来ましたよー!!!
http://www16.big.or.jp/~zun/top.html


ぱるメロの話だが。


pal001.png

伸び悩んでいる。そうだ。伸び悩んでいるのだ。
HELP!超HELP!!



pal003.png

レコードはこんな感じ。初段までもう少し・・・!!


pal002.png

こっちはどうでもよかったり。

続きを読む

コンテントヘッダー

はいはいヒャッハァヒャッハァ。

ああぁぁ、最近ぱるメロが記録でない・・・

どうにかしてくんろーっ

続きを読む

コンテントヘッダー

うぇーぃお盆おわったー

盆休み終わった・・
しんどかった・・
宿題なんとか・・うぇ・・・

ああ・・

なんだろうこの無気力感・・

この無気力感で東方花映塚Ex小町と四季クリアしちゃったぜ・・・

って気力あるし!!

続きを読む

コンテントヘッダー

プェーッ

ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐 「運命の変え方」

本当は宿題に埋もれてるんですけどね。まぁ、いいさ。

ひぐらしでヤフオク話ってあったけ?まぁヤフオクじゃないけどな。

レナのオヤジのニート話で1分間ニート弾幕。これはひどい。

K1、レナ、シオンと順々に惨劇回避。やる気ねぇwwww


羽生がそら飛んでる⇒空を飛ぶ程度の能力⇒霊夢
羽生がそら飛んでる⇒側に梨花⇒スタンド

羽生の正体はいかに!?(黙れ


梨花の「たーたーりーじゃー」に吹いた。吹きまくるほかないわっ



ちょww鷹野wwww鷹野さん壊れたwwwwやべぇwww6回転半wwwこれはひどい地上フィギュアスケートですねええええええええええ

これはひぐらし至上最大のカオスだ!!この映像だけで少なくとも6800のMADが作られるに違いない!後の違いないの連呼はシオンさんお願いします!(L5的な意味で)


ロリ坂登場流石は皆殺し、配偶がイカれてるねぇ。運良すぎだろ

ロリ坂の妻の変わりに清掃員が滑り落ちたのは吹いた。無茶www清掃員涙目ww
コンテントヘッダー

お盆って・・・

旅行とか墓参りが連なって、全然宿題できないよーっ
盆課題が鬼畜なんだが。終わらせる気ないだろ!!

余談だが、レースゲームのwipeout3とXLはCDプレーヤーにぶち込んだら音楽聴けたぞ?
まぁ俺はsashaのXpanderしか聞かないけどな!!

マキシマムホルモンは当然のようにWhat's up People!?しか知らん。他は聞く気は無い。

Fatboy Slim はサラNEOより2曲。

後はロマサガ3から礼の曲。

FF5よりビッグブリッヂの死闘っと。


おk。CD完成しそう。

続きを読む

コンテントヘッダー

タイトル画像変えてみた☆

これはひどい。

他のキャラ(鉾ねーすとか)も紙に書いたんだけど、
またPC書くのだりぃんだよね。

今度VANPの絵板にも書くから覚悟しろよ!?


関係ないけど今日姉貴のカレシが来た。

うほっいいおt(ry

JAX?ヤツは日蘭ハーフなんだぜ?
身長は185で俺より上なんだぜ?
結構プリチーな性格してたぜ?
前にもらったロックのMDの感想言うのにちょっと苦労したんだぜ?(俺が聞くのはテクノ中心)
まぁ、いいやつだ。よかったな姉貴。



ここにて俺が使う2人称(3人称)を紹介しておこう。(現実で)
1、おまえ
2、てめぇ
3、きさま
4、お譲
5、JAX
6、ジョンソン
7、ジェニファー
8、奥さん
9、ユー
10、あんた
11、トニー
12、ジャック

そんくらいかな?
ジェニファーとJAXは良く使う。
あれだ、池野めだか的なノリで使う。マジ。


つまり、俺はバッカーノのアイザックの性格に酷似していることが分かる。でもアイザックの方がおもしれぇかもよ!?
コンテントヘッダー

今起こったことをありのままに話すぜ。

「ただいマンモス」

「おかえリス」

「くだらねぇwwww」

「wwww」


西名阪⇒名阪⇒伊勢湾岸⇒東海環状⇒中央⇒長野⇒上信越

って感じで新潟の妙高へ親戚一同で行ってきた。

うむ。

画像がないんでまた今度な。

続きを読む

コンテントヘッダー

バーローVS金田一 (東映)

ながされて藍蘭島 第19話 「謎めいて、探偵(前編)」
いきなりバーローwwだがハヤテwww

覆面サッカーってなんだよっ

皆が作画作画うるさいから良く見ると・・
こいつら、目が死んでる・・(゚Д。)

ま た 新 キ ャ ラ か

東方のパッド長だって。皆自重。

どこもかしこもバカばっか。と、いうわけで実況控えめにします。


逆レイプですか。誠がよろk・・

誠!?

そうか!誠!誠ならやってくれる!

氏ね氏ね言われてる誠だけど!このアニメなら!!

・・・・・

別アニメ自重。


紅の一文字に 紅魔郷派よ豚はが対立してます。もう突っ込む気がしねえ・・


初のキャラ死亡!?っと思ったら行人の鼻血でした。乙。


紅夜叉登場と共にイリー弾幕。これは・・・
コンテントヘッダー

お祭り~

まぁ。兄貴とちょっと行って花火みて還ってきたんだけどねw

PTAさんや学校の方々はいいとして塾講師に見つかると公開SM処刑発動なのでちょっとこわかった。

花火は大の苦手で毎年耳ふさいでたが、今日はふさがなかったぞ!!
でもな!なんか外国人の発狂した笑い方で花火に反抗したお陰で腹筋が痛い!!!

ってかさ。花火苦手ってことは戦争起きたら俺死ぬじゃんかw



どうでもいいけどロマサガ3の四魔貴族の曲きいて、
(これ。ぱるメロにいいじゃね?4パートあるし)
っておもったんだがどうだろう。
http://kai3-winchester.ddo.jp/music.html

続きを読む

コンテントヘッダー

画像貼るの久しぶりですね。

只今5代目トップ作成にて透過Pngの使用を視野に入れております。

で、その透過PngはIE7NN6FireFox2とオペラにしか対応してなかったりします。

どれくらいの人がIE7使ってるのか調べてみたら・・・

http://marketshare.hitslink.com/report.aspx?qprid=6

ダメじゃん(゜△゜)







01080119.png


ぱるメロ!に新曲追加ですー。

誰か一緒に攻略しよー?

http://www1.bbiq.jp/kuriyan/



めいぽ旅その1:鉾ねーす、書を買いに一人旅

01080102.png


ギャー!って何があった!?

01080105.png


着地です。エオス塔にいたのですよ。


01080104.png


目的は100%書買いでした☆
勿論メイン用にもね。

01080106.png



ついでに薬も買いに来た。
ってかあっちみんな。

おお、書くことすくねえ!!
でも続くよ!


めいぽ旅その2:みんなでギルクエ☆

01080101.png


集合写真とりましたー!


01080107.png

01080108.png

01080109.png

01080110.png


ここから血の雨(待て


01080111.png

01080112.png

01080113.png

01080114.png


なんだかなぁ・・
って誤字!!


01080115.png



サブも参戦。だが時間切れ・・・


めいぽ旅その3:桜鯖の矢雨楓参上!

新キャラ参戦!横にいるのはうちの後輩だ!!

01080116.png


街中にレイス発見!攻撃あたらないけど・・・(゜△

01080121.png



めいぽ旅その4:拡声器集



01080120.png

01080103.png



・・・・(゜△゜)えあー



めいぽ旅その5:ねーすメインで忍耐地下三階一人旅

スタート!
01080122.png

1段階!
01080123.png

2段階!
01080124.png

3段階!
01080125.png

ゴール!
01080126.png


ってはええよ!!!



番外:ニコ動キャプチャー~かわいそうな人々~


哀愁漂うダンテさん。
01080118.png




叩かれ続けるヤマケンさん。
01080117.png




ここからアニメ↓

続きを読む

コンテントヘッダー

ヒャッハァ

ヒャッハァ!!

12時間勉強にも慣れが生じてきたぜ!

だが!宿題に精神追い込まれてヒャッハァヒャッハァヒャッヒャッハァ(壊

さぁーてバッカーノ!第2幕はじまりはじまりー!!

続きを読む

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
