コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

しるえっとのぉぉぉぅとぉ!

http://www.silversecond.net/main/
シルエットノート追加シナリオが追加されたのでさっそくやってみたぜ!!

・・・・

真エンド終了!(はや

いやーおもろかったおもろかった。
リクエールの登場で以前のドSな性格はいずこにいってしまったのやら!

1500円だからやれとは言いませんが、見聞録くらいはやってみた方がいいですよー?

んじゃ、アニメ見ますカー。

続きを読む

コンテントヘッダー

あふーん

今日もつかれたよー

12時間も勉強すると意外と慣れるもんだねえ。

樹海に逝く夢見そうだよあはは~♪

続きを読む

コンテントヘッダー

夏 は じ ま っ た な

今日塾へ自習に行ったら・・・

そう、おれ一人しかいなかった。

塾で俺一人とかねーよ;
夏休み宿題普通に終了のおしらせ( ´x`)b
でも、これから毎日塾12時間で俺の精神が終了のお知らせ(゜△゜)えあー

んで、今日は3時間ほど勉強して帰ると・・

そして誰もいなくなった

誰が上手いこと言えと(ry


さぁ、勇気ある君も!それ以外の方々も
アニメの感想↓

続きを読む

コンテントヘッダー

アニメかかたっぱしから片付けに来た。

メイポもたまーにやってるけど、、、ねぇ・・

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
ナギの漫画は壮大な電波感があるそうです。

麻雀のシーンはどうみてもアカギです。本当にありがとうございました。
掃除のシーンマリアこええよ!闇のオーラ出てますよー!もしもーし!
三千院家が大手スーパーを買収。もう、ツッコミ所満載でツッコミきれねえ;;;

Bパト:空気な方々大集合です。いすみとかサクヤとか久しぶりすぎるな。

サブキャラ自重www屋敷がふっとんでるぞ!おい!!

ゆきじがっ、溶けて消えたぞ!?


さておき、なんでナギの漫画はこんなにレベル高いんだよ(゜△゜)

ネタをネタにするアニメ お疲れ様ー。


らき☆すた 第16話 「リング」
みwikiってこんなボーっとしたキャラだったのね。授業中の俺のようだ(待て

ルルー(ピー)ってコードギアスのことか。俺みてないなー;
長門自重wってか声まるっきり一緒のような・・

ってかかがみかなり引いてるな。まぁふつうそうだろ;;
キョン似の男ってまるっきりキョンだよね;;

店長さんまたまた登場です、伝説の少女Aです。

皆に愛されしMr.若本が初登場なきがする!

ラストのあきら~EDへのつなぎがww

どうしちゃったんだろうね。今のアニメ業界とやらは・・・



瀬戸の花嫁 第16話 「マイノリティ・リポート」

あれだ、あの映画を思い出した(そうか

転校生何かメモるたんびにカリカリカリ音が鳴って吹くんだがw
燦が微妙にこええ

サルがwwカオスなんだがw
スカウターってやつですか?元ネタわかんねえ;

人魚試験はじまったようです。海君そっこうで死亡乙( ´x`)b

あーもうwおもしろいな。こういうのってネタを使わず純粋におもしろいからいいよね( ´x`)


ゼロの使い魔~双月の騎士~第3話「聖職者の剣」
あれ、ギーシュがいる・・・

新しいギーシュきた!と、思ったらこれは古泉じゃないか。サイト涙目だな。

って全然古泉じゃねえし!これは・・渚カヲス・・(違う
あと、
意味不明なタイミングで

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

とかは自重w


Devil May Cry -デビルメイクライ- 第06話「Rock Queen」
踊ってないで仕事しろよと。

エレナの歌声を聴いた人が狂いだしたんだってさ。
それってタミフルヴォイスだね☆(黙れ

後半はダン鉄剣炸裂!!うひょーっかっけーっ!

エレナさん死んじゃったけど。いいの?
ああ、いいのか。ダンテコッタイ(⊙∀⊙)

っとおもったらやっぱり生きてるし!!!!
ダンテコッタイ(゚Д。)

OPはむっちゃかっけえけど、EDのダンテ単独反省会もおもしろい!


さよなら絶望先生 第03話 「その国を飛び越えて来い」
相変わらずOPカオスっすねw

黒板wwデスニートってなんだよっw

海外組に絶望した!!!
って何がだよ。

木村カエレってなんだよ・・木村カエラじゃなかったか?
ああ、俺が真面目すぎただけなのか。

このアニメもうわけわからんけどおもしろいわ。
コンテントヘッダー

にこにこ新悲劇

ちょ;下痢気味、へるぷ;;(゚Д。)
ああ、そうか、名物ダンボール肉まん食べたからか。
納得した(何が



nico001.png


らきすたが上位三個を占領してるし・・・;;;

nico002.png


だれだ鉈買ったやつww クリックで画像拡大。


nico003.png


もういろいろと自重しろ。



週末の俺の流れ↓

うは台風4号様参上⇒塾中止( ´x`)b⇒翌日の塾のテストは平常どおり;⇒遊びまくり(⊙∀⊙)⇒学校⇒警報(⊙∀⊙)⇒今

なんかうれしいぜ。


ひぐらしのなく頃に解 第02話 「厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ」

K1ノリノリだぜ

いきなり鬼隠し回避で吹いた。

梨花痛い子すぎる。


らき☆すた15話 「いきなりは変われない」

つかさの「嘘をついたのは嘘」ってのは
嘘をついたのは嘘

つまり嘘をついていない

だが、「嘘をついた」と嘘を言った

つまり嘘をついている

だが、つかさは「嘘をついたのは嘘」と言っている

つまりパラドックス

QED(マテ
俺乙だな、まったく

ってかラッキーチャンネル超平和なんだけど!
何があったー!!

EDの白石自重。


School Days アニメ版 第03話
話はふつーに進んでるようだが。
みんなが・・・

nico004.png

nico005.png


ひいいいい;;;;

弾幕は自演では無いようです。みんなやってるようだ。


Devil May Cry デビルメイクライ 第04話 「Rolling Thunder」
|ω・`)女の人って怖い ってうp主が言ってた
相変わらずダンテ賭けよええええ!!

さらに副代まで請求されてダンテ涙目;


Devil May Cry デビルメイクライ 第05話 「In Private」
ポルナレフでたあああああ!!
nico006.png


ダンテ哀愁漂いすぎだろ・・

ポルポルいいキャラしすぎだろw


ながされて藍蘭島 第15話 「直したくって、梅梅」

ちょwこのアニメかなり空気w
行人にツッコミ入れるキャラ初めてみたよ!

タンスが冷蔵庫が如くで吹いた(゚Д

遠野さんの一人称「あちき」ってなんだよ。

行人のツッコミが上達してるのに気づいた。


ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」
ちょ!ニワトリさんから卵もらうってなんだよ!
それって母親失格じゃねえかw
行人気づけええええ!!

パンダの走り方が犬にそっくりで吹いたw

ってか、人間は主にはなれないのですか?

ってかいろいろと論点が違いすぎるww

ラストのすずが怖すぎる件について
コンテントヘッダー

そ れ と な く

tipe005.png


SGきた。俺お疲れ。気づけば全部S↑かよ・・・








それとなくアニメでも( ´x`)

さよなら絶望先生 第02話 「トンネルを抜けると白かった」
再生数180000 って・・・・・
絶望したぁ!カード社会に絶望したぁ!!

これみてネギま思い出した。ネタのレベルが全然違うが。
自殺しようとする⇒止められるがさらに危機⇒死んだらどうする!? は最強コンボだそうだ。一生続くね。

何気に洋画劇場のオープニングのシーンが流れて吹いたw


瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」
いつも空気な委員長が主人公らしい。
冒頭の永澄が平賀才人にしか見えない件について。

サルが出るたんびにコメの弾幕が・・・
ってサル怖ええええ!!!

委員長がイメチェンしたのはいいとして、
もう委員長がだれなのかわかんねーや( ´x`)

シャークさんすげえ変化球だ。。10秒間弾幕が。。

結局いろいろ不発に終わったなー
ま、ギャグだからしょうがねーべさ。

ハヤテのごとく! 第16話 負けてもマケンドー
タイトル自重www

剣道で2on2ってなんだよ!
ってやっぱりこれも大人の都合なんですか若本ォォ!!

ハヤテの新必殺技
・マグネットコーティング
・裏蓮華
・セブンのウルトラブレスレットをもらう

なんか必殺技になって無い気もするが裏蓮華はひどいww

C(クラウス)パート始まったな。
クラウスのターン!いすみも空気だってことを忘れてた。

それにしてもひどい手抜きだなw


ゼロの使い魔 ~双月の騎士~第2話
ギーシュ人気すぎて吹いた
何故かイライラ弾幕が。。

ゼロ戦ってネジ一個でも壊れるんだよね。なんというルパン的展開なんだ・・

ウェールズの「無駄だ」がDIOに聞こえたのは俺だけではないはずだ。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
ザ・ワールドっ!!

で、偽ギーシュを「ディスペル(解除)」で殺しちゃったけど。いいの?

ちょw来週も量産型ギーシュくるのかよww
コンテントヘッダー

君の事を忘れていた! ジェイソーーーーン!!!

何で今週の金曜ロードショーは13日の金(ry じゃないんだ!!

アタマに蟲でもわいとんのかーっっ!!

魔女の宅急便
なつかしーなー。
ってか作業しながらだからほとんど見て無いけど(何

で、その作業ってのは・・

mario0002.png



・・・・

自作カイゾウマリオオオオォォォ!!!


mario0003.png



こっちが作業画面だ。なかなか楽しいぜ?
コンテントヘッダー

・・・・・・

School Days 第02話
動画に張り付けれられたタグ↓
アニメ SchoolDays スクールデイズ コメント率150%以上 殺意の波動に目覚めまくり シネシネ動画(RC) ついに孝之を超えるヤツ現る 突っ込みどころ満載アニメ 常時弾幕動画 宇宙一罵倒される主人公

まぁ、こんな内容でした。トンデモすぎる;;

コンテントヘッダー

はぁ。アニメ詰め込み

13話で終わるの出るのを予測して新番ふやしたはいいが、

みんな13話でおわってねえええええ!!!!



ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

なぁ、今回ハヤテノリノリすぎねえ?

久々の男キャラ登場ですね。でも古泉臭が・・・
ってかあれじゃんか!これが「一流の羊」・・・?

剣道部殺伐としすぎですwうちのほうがマシだわww

んで、名称不明の羊は「ネクタイの君」という名だそうです。おめでとう。
登場シーンに花吹雪がでるせいで皆瀬戸と間違えてるねw

東宮君空気読みすぎ。  ・・・じゃない!ヘタレだ!



らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」

あー、キャラ増えた。そういう時期なのか?
あとこなた自重しろw
親父はもっとじty(ry

くじら=大蛇丸 つまりこのアニメには大蛇丸が溢れ返っ(ry

ミリオネアで緊張するのは分かるが家族みんながそうだと笑えるな。
因みにうちの親は「残念」するとキャァって叫びます。うるさい。

EDが、EDがおかしい・・



ゼロの使い魔~双月の騎士~第01話「女王陛下のゼロ」
いきなり自爆テロ乙。いい最終回だった(待て

ニヤニヤ弾幕が3分間ずっと続いてて吹いた。

とりあえず虚無魔法の間違え方を紹介しよう(デジャヴ
1、核
2、テポドン
3、キョン

俺は核派だ。君はどうかね?(意味不明

ってかいつからこれヤンデレアニメになったの?怖いんだけど?ってか昔もそうだっけ?あれ?
何故か才人が壊れてきた。サイトの性格が終了のお知らせ。
テロリスト乙。

てかBパートからも常に画面にニヤニヤのコメントで埋まってるんだけど何の惨事だよ!
アニメで画面見れなくてコメント消したのは始初めてかも。

EDは90年代の電波乙


ながされて藍蘭島 第14話 「はずかしくて、着ぐるみ」
あかん・・眠い;;

動画のタグを晒すと・・
ながされて藍蘭島 アニメ ×26クール○26年 26日 ながされてアンリミテッ島 放送回数1248回

つまりクールネタはまだ健在だと。

泥棒です。珍しい。と思ったらまた新キャラか。やっぱこの時期はそうなのかな?

どうみてもスネークです。本当に(ry
またED変わった?まぁ、とんかつだしな;


瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」
〆はやっぱりこれだな。精神的に非常によろしい。

にゃんぱらり~って何だよ!

人魚の一族は猫苦手何だね。マサさんは真の漢だから大丈夫だけど。

あ、EDかわった。回転寿司とは・・ねぇ;
コンテントヘッダー

絶望した!!!!

さよなら絶望先生 第1話
ぶはww 何ですかこのアニメ。

時事ネタの連発とカオスすぎる展開に泣いた。
期待できるぜ!

主人公の名前 糸色望 は酷すぎる。
みんな! 糸     色 望って書けよ!(待て


School Days スクールデイズ 第01話「告白」
無意味に再生数が多くて吹いた。

ってかこれふつーじゃね?

でも皆死ぬ死ぬいってるのなんなんだ。。
コンテントヘッダー

たまにはゲームのことでも

パネポンは現在レベル上昇の条件を調査中。結果はそのうち。


o2>全然攻略進まないんで(ってかやる気が(ry

o2001.png


これはいい殺人譜面ですね。



o2002.png



むしろこっちか。




東方>

永夜抄基本4タイプクリアっす。
th005.png



虫一人に200回戦った俺に乾杯。因みにジャストで取れた。マジで。
th004.png





mario0001.png


無改造SMWでブロック増殖で遊んでます。



そんなもんかねえ。

配電盤イカれてうちのテレビが一つ壊れたからスマブラとかできねえええ;
コンテントヘッダー

ひぐらし始まったな。

ひぐらしのく頃に解 第01話 「サイカイ」
うおおおおお!始まったー!!

Aパート:

っていきなり赤坂が老けてて吹いたー!!
大石老けてて(ry

ああ、そうか、30年後の話なのか。
嘘っぱちの話で盛り上がりすぎなんだが、解に程遠い・・

あと、「少女A」は間違いなくこなたのことですよ!レナじゃあありませんよ!!!


Bパート:

竜宮レナ46歳でたああああ!!!
全然老けてねえ!おかしいだろ!!!

相変わらずKOEEEEEE!!!

後半ムービーの音ズレでオヤシロサマの祟りを体現して楽しんだ(ぇ
コンテントヘッダー

テスト終了DADADADADA!!

テスト終了お疲れ様。個人的にちょっと力を注いでみた感じ。

サラリーマンNEOシーズン2 7/3日
* Neo Express -名刺のメモに共通点を発見-
>とりあえずケーキが好きなことは分かった。ってか取引で毎回ケーキの話してるのかよ!!
* 大いなる新人 -危機回避編-
>回避ってレベルじゃねーぞ!
* 大河内透の恋愛ブログ -7月3日「告白」-
>オチは読めたッッ!!
* セクスィー部長 -#4-
>毎回毎回セクシーすぎますって!給料いくらだっ
* サラリーマン語講座 -今、わたしの恋人は仕事です-
>上司への触発うめえ・・・
* NYAO -キミの幸せはキミ次第だよ!-
>一言なので無視
* なので -#2-
>母親がこの弁解っぷりに尊敬してたな・・
* 世界の社食から -バンダイ-
>うめえ(何が




らき☆すた 第13話「おいしい日」
ちょっと今回やりすぎでしょ!特にED!!!
次回予告にケロロ軍曹がいるのは何の仕様なんですか。
ツインドリルって何のネタなんですかー!!




ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて、行人」
ニコニコの人のボケでこのアニメは26クールになりました!
7年間だそうだ!エエエエエエエエエ(゚Д。)
そんなのみねぇよ!!

そこで挙げられた新タイトル案を発表しよう!
1、ながされて藍蘭島Z
2、ながされて藍蘭島GT
3、ながされて藍蘭島ZZ
4、ながされて藍蘭島SS
5、ながされて藍蘭島A’s
6、ながされて藍蘭島StrikerS
7、ながされて藍蘭島 解
8、ながされてフルボッコ
9、ワッカーメ

ディフェンスに定評のあるニワトリ はすごい!すごいよ!(何が

画像はイメージです っとかこのアニメ後半からエンジンかかってきたな。マジで。

Bパートを一言で⇒ わかめ「ふんもっふ」 おばば「まっがーれ」 とんかつ「やらないか」

EDがブブブブブブブブブになった。空耳歌詞が何故かくそみそだったけど気にしないほうがいい。

Cパートなげえええええ!
渦が空気読みました。残り25クールがんばれww



Devil May Cry デビルメイクライ 第03話 「Not Love」
噂のR指定アニメです。嘘です。きっと。

始まっていきなり春のボレロです。バイタルスターLです。本当に意味分かりません。俺春のボレロ知らないんだけど。何それ?

っと思ったら春ボレってアニメ内かよ!
春のワルツとの姉妹作品ですか!そうですかあああ!

オリーブ入りピザLサイズを5分で食っただと!? フードファイターダンテ !!悪魔も恐れる早食い!!!(待て

お父様しんだよ!犯人は大石だよ!!見て無いとわからないこと屈指!!!!!

この世界に昼ドラなんてあるのか。変すぎるだろ。


瀬戸の花嫁 第13話 「ある愛の詩」
テンションのアップダウンが激しすぎてコメントしてられないよ!!

頼むからヒューマンヒューマン言わないでくれ。本気で怖い。
オープンユアマインドとかやめてえええええ

親父があああしぬうううううう!!!!ああああああああ!!!

そういえば燦も永澄も母親がダメな男にはまるタイプなんだな。吹いたぜ。

ってか空気が変わる変わる。マサさんもナイフ持って本気モードです。
そして超展開

字幕職人も弾幕職人もがんばりすぎです。
50時間よくがんばった。

いやーいい最終回だった!二期も楽しみだーって、


あああああああああ!?次回予告1!!!?


なんてこったい!ダンテコッタイ!次回も瀬戸の花嫁が見逃せねえええ!!!




それにしても今日はテンション高いな。俺。テストから開放されたからか、そうかそうか。
コンテントヘッダー

テスト前な訳だが

深夜起きるのは自重してこれだけ見といた。

ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
Aパート:ゆきじさんの死亡フラグとやらが立ちまくりです。死んだな。こりゃ。

Bパート:クラウスさんの空気の読みっぷりに感動した。
     何故か谷口がいたんだけどそれだけで動画に弾幕が発生する谷口の人気はアレだね。
結局マリアチートで合格したのかー。おめっつ
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
