コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

悪魔だもーん☆ by上級一位

デビルメイクライ 第2話 「Highway Star」
OPかっけー!!
何かあったら「ダンテコッタイ」と言うのは礼儀作法だそうです。ダンテコッタイ。

レディでてきた!ダンテコッタイ!
ブラコンコッペパン!ダンテコッタイ!
賭け運ゼロ!ダンテコッタイ!!
コンテントヘッダー

ずっとアニメのアーン!

親父とスーパー銭湯いってきた。
あれだな。高校生の腹筋は(ry

釜風呂<蒸し風呂<サウナ
おれは蒸し派。


ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハヤテに御斉唱ねがいますっていわれてニコニコの人達歌ってた。「川田えみにーまかせればー」

今日はクラウスのターン!
幼児期のクラウスはやっぱりクラウス!いつでもクラウス!

1点差で落ちるってことはありますからね。
受験油断せずにいこー!(既に遅い


らき☆すた 第12話 『お祭りへいこう』

コミケってあんなにすごいんだ。戦場じゃないか。

っていうかこなたは伝説の少女A名が通るんだ。すげー。
かがみは危険な方向に行きかけたな。すげー。
つかさは予想どうりの展開になったな。すげー。

汗が蒸気になって雲ができるってどんなだよw
まるっきり兄貴の体験談と一緒じゃねーか!!!

よう分からんが熱い戦いなんだな。店員も熱いし。


後半はずっと親父のターン!

ってか白石がんばってんな。



ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修行」

何、このドラゴン料理は。

行人がうまい!って言ったとき、ああ、こいつ末期なんだな。と、思った。
妄想ってのは時に味覚をかえるんだなって、思った。

あとこの展開だと2クールいくっぽいね。




マサさあああああああああああああん
今回は休みです☆
コンテントヘッダー

疲労激しく。

o2やると体力使いすぎてすぐ眠くなるから困る。

東方永夜抄ハードくりあしてハッピー☆になったんだがそれは後日。



バトンがまわってきているらしいぜ。


テーマは部活の顧問


Ⅰ. 道端に[部活の顧問]が落ちていました。

  熱くスルーは人間として基本事項だと思っている。



Ⅱ. [部活の顧問]は人間では無かった。

  え、当然じゃないの?



Ⅲ. [部活の顧問]が女の子になってしまいました。

  やめてくれ。ムスカ大佐のアレを思い出した。
  gへぇぁっ!ぶるくぇぁ((゚Д。)


Ⅳ. [部活の顧問]と精神が入れ替わってしまいました。

  我が命ここにて尽きせりぃぃぃぃx



Ⅴ. [部活の顧問]があなたの為に食事を作ってくれました。メニューは?

  メニューってあれか。練習メニューか。



Ⅵ. ある日あなたが帰宅するとベッドに[部活の顧問]が横たわっていました。
  慌てるあなたを見て【好きにして】と一言。

  おれはくそみそ嫌いだから。
  では、遠慮なく。オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!



Ⅶ. 記憶喪失の[部活の顧問]が目の前にいます。

  「慎みたまえ諸君!命乞いをしろ!食らうがイイ楽太の雷を!3分間まってやる!バルス!!


Ⅷ. 次にバトンを指定付で5人に回して下さい。

  観覧者わからんからもってけ!バトン!

  テーマは「空条承太郎」で。

  フフhこれで誰もバトンを持っていけまい(黙れ。






  書いた貴方を新手のスタンド使いと称しましょう( ´x`)b








注意!ここからは間違いなく実況モード入ります。ま、いつもそうか( ´x`)





ジョジョの奇妙な冒険 第11話 「亜空の瘴気ヴァニラアイス」

館突入のカットシーンでさりげなく吹いちまったぜ

階段を上るシーンで全員の足並みが揃いすぎてまたもや吹いた。


アブさんが棺焼き払って、その中にいたのがアブさんっと。これは・・超魔術ですね!(チャチャチャチャチャチャチャチャンチャーン)

DIOが出てきてからすごくカオスです。特にヴァニラアイス。お前名前変だろ!!

しかも取ったー!ポルナレフの名ゼリフを承太郎が取ったああああ!!!!「ありのまま」宣言がきけねえええ!!!


イギーしんだあああああ!!!??


かきょーいん生きてたあああ!!!
てめぇーエージェントスミスみたいな格好してるぞコラァァ!!1


一気に仲間死にすぎだろーがああああ!!!!

ゼェゼェ。。叫びすぎたぜ。叫んで無いけど。


ジョジョの奇妙な冒険 第12話「花京院 結界の死闘」

にしてもあの上院議員の運転テクは異常だw
これはイニDですか(゚Д。)

DIOって議員に無駄に優しいな。なんかあったの?
っておい!議員投げんな!しかも車貫通したあああ!?!!


まあ、いろいろあって・・・

ザ・ワールド!!

かきょーいんは荒ぶる鷹のポーズ!状態!

で、まぁ、死んでですね。
だいいんぐめっせーじを残していったわけだ。バーローの得意分野だね。

それを一瞬で解くわけだね。さすがジョセフのじっちゃん!



ジョジョの奇妙な冒険 第13話『DIOの世界~さらば友よ~』

電柱に当たっても スコーーーンっていう効果音はないww

幻世「ザ・ワールド」でましたああ!!!
東方の咲夜とは比べ物にならん速さだなーw

ってかポルポルかえってきたあああああ!!!!
やべえwDIOなんかよええぞ!

「このDIOが!気分が悪いだと?頭痛がするだと?」でもう大爆笑したわこのやろうww

「んんん~♪なじむぞぉ~?♪」DIOがハイってる!!やばいw息がもたねえw

「最後の最後にはこのDIOにDIO-される運命なのだ。ハッハッハッハ」洒落だと!?洒落のスタンドだたったのか!?!

船持ち上げるシーンで鉄腕アトム思い出したぜ。

それにしてもこのDIOノリn(ry

承太郎も「ぷっつん」とか面白いことをいいやがるww

「タンクローリーだ」「モッツァレラァ」ってなキチガイ発言の返しに、
「俺が時をとめた。」カーーーッケぇよ!

っていうかDIOの敗因が「てめーは俺を怒らせた」って、お前何様だよ(゚Д。)



堀井さん生き返ったけどさ。なんかきめえ。


とりあえず全部見たぞー!!




うおっまぶしっ
コンテントヘッダー

アニメまとめてみる。

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

ま さ に サ ン タ 道

先生売れ残るキャラだったんだな。どんまいー
らららコッペパンとチョココルネはもはや定番BGM。

突然OH!OH!OH!とか言い出すから吹いたわっ!


瀬戸の花嫁 第12話 「愛の奴隷」
いきなりみのさんでてきて爆笑したー。
マサさんの言う「落第」ってなんか怖いね。

4946っていつの死語だww
この巻といい!ピカソといい!
ターミネーターっていっちゃったーーーー!!!!

ってか次回最終回なの?ってはえーよ!続けろよ!誤解からはじまる超展開ってなんだよ!!このアニメの99%は誤解によってできていますってなんなんだよおおおおおお!!!!



ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」

このアニメ空気すぎる。

っておい!皆して吐くなwなにやってんの!!
藁人形でモールス信号とは新しいな(゚Д。)
ブラッディブレードが出現したり・・
犬神家の一族のアレ出たり・・

あー、なんか今回面白いわw
コンテントヘッダー

ね~すがメイポに再君した話。

07061801.jpg


還ってきました。これからもよろしくな!
コンテントヘッダー

東方の進行状況など。

現在の東方攻略状況・・・

紅魔郷>ノーマルクリアできん;;

妖々夢>同じくノーマル。ボムを有効活用すればいけるかも。

永夜抄>ハード奮闘中。Exクリア↓
th001.png

↑滅罪寺超安定。セコすぎ( ´x`)b
th002.png

↑ウー安定。楽勝ダネ☆
th003.png

↑クリア。残機もボムもゼロw
リプレイは取ったがヘタすぎて晒す気が起きない。

花映塚>手もつけてねーや(゚Д。)

文花帖>6面までコンプリート。そっからいける気がしない。

風神録>体験版ハード奮闘中・・






ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ギャバンってレベルじゃねええ!!!

ハヤテの夢は3LDKか。
毎回アイス棒ネタで出現してるのは西沢ってのか。知らんわ(゚Д。)
ハヤテの歩くスピードは俺の兄貴よりも早いっぽいぞ。

努力と根性で困難を切り抜けたものだけが得られる必殺技「イ○ズマキック」
何のネタだろ?

今回はナギVSハムと思ったらスタンドの差でナギが勝つ話でした。

みんな MAJOR MAJOR いってるけどなんなんだろ?調べてみた。

・・・ってメジャーかよ!読めなかったよ!マジョアとか読んでたよ!!!
コンテントヘッダー

最近のジョジョさん

ジョジョの奇妙な冒険 第10話「ダービー ザ ギャンブラー」
私の名はダービーというんだ!オービーでもバービーでもない! byうp主

四人同時にアイスティーを飲み干すシーンで盛大に笑ったぜ。

承太郎の勝負師っぷりに感動した。あとダービーさん気持ち悪い。
コンテントヘッダー

日曜の悲劇から

日曜の10時にネットが使えなくなったので、
ぷららのサポ専のおっちゃんと協力して直した( ´x`)b

というわけで正男をアップしてみたけど、
需要あるのか・・・?



ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

ねずみの国ってネズミーランドのことかー!!

とにかヤフオクって言うのはやめれw
そして飛行石とかも言うなw
WBSやらギルバートやら出てきたけど、

最後はちゃんとオチがあってよかったね( ´x`)b


らき☆すた 第10話「願望」
ニコニコの人達が俺を全力で笑かしに来た。

メールで象形文字を打つつかさは天性のb(ry
ってあー!どんだけぇ!!

何の店かは知らんが店長並びに店員アツすぎる(゚Д。)

泉家の親父はヤバすぎるw
もうコメントできねぇ!!

あと、白石なにやってんのw
ココイチでバイトしてんのか!リアルだな(゜△゜)



瀬戸の花嫁 第11話 「アルマゲドン」
うあああああああ!猿老師が帰ってきたーー!!

親父がエロ澄ってニコニコで言われてるのなんで知ってるんだろ。
まさか。スタッフが・・・?

あと、人魚用のダイエット商品は流石に無いって!!
ギョパネット瀬戸内はない!ひどい!!

ラストの永澄巨大化の件はもはや何もいうまい。



ジョジョの奇妙な冒険  第8、9話「愚者のイギーとゲブ神のンドゥール」

最初の「!」で盛大に吹いた。

すっごくグロいですね。
ポルナレフはもはや災いと進展を生むk(ry
コンテントヘッダー

タイピング革命

tipe004.png



SHでたあああああ!!!!!!


まさかSJ飛び越えるとは思わなかったよ!

っていうかIdentity part II ありがとう!!
コンテントヘッダー

有権者諸君!!無駄だー!無駄だー!無駄だー!無駄だー!

外山の政見テクノのBMSがあったのでやってみた。

笑いすぎて即死しました( ´x`)b



エアライドはシティトライアルを少しずつ攻略中です。
クリアできる気がしないorz




ながされて藍蘭島 第10話 「雨だって、友だち!」

すさまじい速度でうpされてたのを見たので、見た。

こんなにテンション低いのは初めてだなー



ジョジョの奇妙な冒険 第06話「報復の霧」
ヽ( ´ー`)丿おまえは今までジョジョを読み返した回数をおぼえているのか? byうp主

タグに「わけがわかもと」って書いてあって白目になった(゚Д。)

今回はすごくバイオハザードです。。
深夜に一人で見るのって・・怖ええ;;

ジョジョの奇妙な冒険 第07話「正義」

アブさん登場でポルだけ置いてけぼりって・・・
エンヤばぁさんのスタンドを吸い込むスタープラチナを見てカービィ思い出した。

あとじょーたろーがどうがんばっても17歳に見えない。
コンテントヘッダー

日曜詰め合わせ。

ハヤテのごとく! 第10話
今回はツッコミ所が多すぎて困る。なぜなら、作者がニコ厨だから。とかt(ry

もう知らん( ´x`)



ながされて藍蘭島 第09話 「魅せたくて、跡取り」

リンの妹は瀬戸の花嫁の巻とキャラがかぶりすぎw

ついにこのアニメでもエヴァネタが導入されたようです。



らき☆すた 第9話 『そんな感覚』
今回はすごくシュールだった。
ってかみのるんるんは止めてくれ(゚Д。)



瀬戸の花嫁 第10話 「鋼鉄の男」
ちょ!シュワちゃんじゃないか!!
というかなんですかこのアメコミ風な感じは!

瀬戸の親父もシュワちゃんもスタンド使いだったのか!そうなのかあああ!!
違った!これはラオウだああああ!!

シュワちゃーん!!2みたいな終わり方だめえええええ!!!


今日の政さーん
そういえば巻の出番よりもシャーク先生の方が上になってるね。
巻はトイレに流されたというのか・・?



ジョジョの奇妙な冒険 第05話「裁き」

散々串刺しにしておいてラストは殴るんかいw
さすがポルナレフ。

というかポルナレフ一人歩きしすぎ!そういうキャラだけど・・
コンテントヘッダー

ショウタイムだっ!

エアライドでレックスウィーリー出してないのに残り2マスw
1つがレックスで、もう1つはレックスでのタイムアタック。
レックス・・ごめん。



映画版Air
いやああぁぁあああぁあ!?!???!??!
これは・・・ひどい・・・ひどすぎる・・・なんという黒(ry



デビルメイクライ1話
うおおおお!!
テンションあがてきたああああ!!!

ストロベリーサンデーってあんた名雪か!?
そしてェ!ダンテとスネークのこの談話はなんなんだぁ!?

っていうかR指定言い過ぎw
たしかにR15だけどさ。ねぇ?


ジョジョの奇妙な冒険 第04話「皇帝と吊られた男」
いつまでわらってるんですか!!

今回主人公のじょーたろーが全くしゃべってねえ(゜△゜)

ってかポルナレフ泣きすぎ!
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
