コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

カービィのエアライド始めました。
エアライドモードしかやってないせいか、
3日で100マス超えた(゜△゜)えあー


ジョジョの奇妙な冒険 第02話「法皇の緑」
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

よくわからんが全く17歳に見えませんよ?


ジョジョの奇妙な冒険 第03話「銀の戦車&力」
自分が乗ってる飛行機が墜落するってのに、
「やれやれだぜ」って何ですか Σ(゚Д。)

って!?ポルナレフの髪型!!
コンテントヘッダー

ぬむぅ。

らき☆すた 第08話 「私じゃなくても旺盛」

あー!こなたパパ何やってんのww

あー!白石君5m走って何ww

あー!笛吹きのFooさん何やってんのww

あー!くじらさん1人8役はやりすぎだー!!

みwikiによると「超ド級」の「ド」は「戦艦ドレッドノート」のことで、ドレッドノートを上回る戦艦のことだったらしい。へぇへぇへぇ


ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
学校の授業がクソゲーって('A
黒板のスキップ機能って('A

あー!そして
さだこ・かやこ・じぇいそん・ふれでぃの4拍子あああああ!!!

あと、ヒナギクは気で攻撃ができます。

かがくのちからってすげー byマサラタウンのデブの男


瀬戸の花嫁 第09話 「バトルランナー」

HA☆HA☆HA

海くん10才で引きこもりはないわ( ´x`)
ってNASA!!!!???

どんだけぇ!!


ながされて藍蘭島 第08話 『招かれて、保護観察者』

最終的にゴミ屋敷として認めてしまったと・
オ・オクトパース!!?

(゜△゜)えあー





以上が今回の要約内容です。
意味わかんないですね( ´x`)b
コンテントヘッダー

[東方project第十弾]東方風神録 ~ Mountain of Faith.

遂に来ました!東方シリーズ第十弾!

http://www16.big.or.jp/~zun/html/th10top.html

今回は過去作品をしのぐ高難度な作品になりそうです。
ですので。
>小さなお子様や、弾幕アレルギーの方はアレしてください。
アレって何だアレって。

とりあえずリハビリに永夜抄やってきました。
・・・
EXTRAがギリギリクリアできなかったorz



ジョジョの奇妙な冒険1話

何このスタンドの無駄遣い('A

ってかハエ発見しただけで大騒ぎするな!!
コンテントヘッダー

テストー!

テストですね。
うん。


2日連続で暑すぎる!
何故か菜の花の香りが漂ってくるぞ!


今日はひどい動画をご紹介しよう!








なんというかカオス
コンテントヘッダー

永澄のテンションの高さは異常であります

テストシーズンですね。
うちも最終局面を迎えております。
がんばります。



遊戯王 1xx話「ドロー!モンスターカード!」

ずっと俺のターンの元ネタをみた。

ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!



ハヤテのごとく! 8話
あーっあーっあーっ

どんどんマリアが普通の人じゃなくなってる気がします。
ハヤテどんまい☆



らき☆すた 7話
ケータイの話題で見た目だけで機種がわかる強者がニコニコに有る・・

さておきいつものあるあるネタでした。

・・・ラッキーチャンネル怖い・・


瀬戸の花嫁8話

サンVSルナで遂に規制入った!
しかも観客!!

仕方が無いので永澄ケンシロウによって派閥は一掃。

猿老師はただ一人屋上に佇んでいたと。。。



ながされて藍蘭島 8話
ここまでハイテンションなの見た後

のんびり縄張り争いなんて見たら和む。

これで眠れるかも・・




・・・・デスノート?

あ、忘れてた。
コンテントヘッダー

温泉ネタ多すぎですよって。

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」
あいかわらずエヴァですね('A
にしても男の戦いなのは最初だけで
後は地下鉄ネタばっかりだったよw

次週は予想されて回避できぬ惨事が。


らき☆すた第6話「夏の定番」
海なのは一瞬で
あとはずっとみwikiとこなたの古ネタのターン!!

ラッキーチャンネルがどんどん悪質になってきた気がします。


ながされて藍蘭島第06話 「あったかくって、温泉」
120度の間欠泉の中で遊泳できる彼らに脱帽。

マンガだから気にしちゃダメ!!


瀬戸の花嫁第07話 「来訪者」
ボブ!マイケル!まささーーん!!!

ルナVSサンというなんとまあ陰陽師テイストかつバトルロワイアル的なノリと神なる師、猿老師!!

次回も見逃せない!かも!
コンテントヘッダー

母の日全日大会。はい終了。

学校の遠足いってきやしたあああああ

NA☆GA☆SHI☆MA☆SPAR☆LAND!!!!

あー今の今流行りのローマ字表記ってやつでニコニk(ry


今回の班長は超ドSで、最初ッからジェットコースターやら円盤やら乗り回して

昼食⇒直後にスチドラ2000 のコンボが炸裂。

ボブカートにてボブ術を会得。

以上であります!!
コンテントヘッダー

ゴールデンウィーク⇒G.W⇒ゲーム&ウォ(ry

今日サンマルク・カフェにて、
チョコクロと一緒に

アイスウーロンチャイ

ってのを頼んだのです。
・・・・
な。なんぞこれーっ

見た目はウーロン茶じゃなくてミルクティーみたいな色なんだけど。

・・・・

飲むとウーロン茶だった。

なんぞこれーっ


・・・・
胃下垂になったorz


---------------------------


GWなのにいつも以上に課題地獄で死ねるのはなんでだろーなんでだろー

VIPマリオやってるとQSとQLの操作が徐々に素早くできるようになるのなんでだろーなんでだろー

深夜になると妙にハイキックしたくなるなんでだろーなんでだろー

ニコニコ動画でニコニコどころじゃないのが深夜に襲い掛かるのなんでだろーなんでだろー

エヴァネタ使いすぎの最近のアニm(ry



-----------------------

こっからアニメの感想でありますっ



ハヤテのごとく!第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯
サブタイトルわけわかんない・・・

中性洗剤に乾杯!
CM前後のアホさに乾杯!
ラストのサービスサービスってまたエヴァネt(ryに乾杯!!!


ながされて藍蘭島第5話「さがして、くまくま」
どんどん単調になってきた。。。

とくに普通の話なので以上です('A


らき☆すた第05話「名射手」

ちゃぁぁぁらぁぁぁ(ry
これ以上歌うとJASR(ry

ネトゲネタわかんないんですけどww
リネ2しらんっての!!

あるある話がつづく中
みwikiが遂につかさダイアリーに敗北☆敗北☆敗北☆敗北☆敗北☆敗北☆敗ぼk(ry

何故か略しすぎた。


瀬戸の花嫁第06話 「お嬢さんお手やわらかに」

若さ!若さ!ってなんだー!!!

ふ☆り☆む☆か☆な☆い☆ことーさ!!!

あぁぁぁいぃぃってなんだぁぁ!!?

ためらわなーいいこぉぉぉぉとぉぉぉぉさぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ギャバ(ry


JASRA(ryさんのお世話にならないようこの辺でやめておきますね^^


「独居房みんなで入れば怖くない」

・・・・

いや何が!!!


な、な、永澄っバリアー!!!!
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
