コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とりあえず、まぁ、アニメ用ね

吉永さん家のガーゴイル4~13話

ふーっイイハナシダッタナ・・

にしても。

ニコニコの人達若本若本うるさいよ!!

(多分ハヤテのせい;)


ガーゴイルおまけ 不思議の国の和己

こ、これはひでぇ。

和己が女装すればいいって問題じゃないですカオスですヤバイですありえないです。


ハヤテのごとく!5話
逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃd(ry

不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

若本自重してくれ。そして、
あらゆるパロネタを駆使したらニコニコじゃないと
ネタわかんなくて見れないじゃんか!!orz


藍蘭島4話

一言で言うと賄賂のオークションでした。(深

この手のアニメってテンション高すぎて

わけわかんないけど瀬戸の花嫁よりだいぶマシだとおもtt

・・・・・


あ!あと、これはハヤテとはノリが全く違うからどっちかっつーとハヤテを俺はお勧め致します!


瀬戸の花嫁5話

なんというかJOJOの花嫁。
間違いなくスタンド使い

政さんだけじゃなくシャークさんもw

あと、サル髪剃れ('A


ずっとらき☆すたのターン!4話
なんかリアルな話ばっかりでこええよ。

ってかハルヒとか素で言っちゃっていいんですか。

パロネタの多いアニメばっかり見てるなー俺


デスノート28話

ニヤッ☆

すんげえ気難しい状態に・・



アニメばっかだと感想かくのがしんどくなってきたよ・・・orz
コンテントヘッダー

VIPマリオ1打開完了!!

らき☆すたってのは、

SO!!

リアリティの極みのちびまるこちゃんなのである!!

余計謎ですか?そうですか。




全国一斉学力テストがあったんですよねえ。

それはそうと文章で答える問題多すぎるw

だが何故か定期テストよりは簡単なんだな。




vipmario01.png



とりあえずVIPマリオ1を打開したと言いたかった。

因みにセテートセーブは使いまくりです。漢じゃねぇ;




raiders02.png



RS2もこのありさま。

わかる人しかわからんよな・・・('A



tipe003.png



タイピングはぐんぐん上達中。




吉永さん家のガーゴイル1~3話
今更?って感じだけどこれは良いアニメ。

とりあえず時間があるときにまったりみよう。まったり。
コンテントヘッダー

深夜34時の恐怖

涼しいと虫がいなくて助かりますね^^



ハヤテのごとく!4話
これが噂の深夜34時アニメ。

すべての元ネタがわかった人はすごいと思う。

スネーーーーク!!!


デスノートっ27話
全キャラの成長っぷりに驚いた。

そしてNがLとそっくりすぎて目が点・・


瀬戸の花嫁4話
相変わらずいいノリしてます!

このアニメは政さんのためだけにあるはずだ!
って、外山恒一がいってた。(誰

にしても銭形って名前は酷すぎた。

そして、そして・・・

今日の政さーん!!!!

うあああーーーーー!!!!


ながされて藍蘭島3話
DS+PDP= D S P !!

モドキサーチ&デストロイができるだけで十分すげえんですけど。

巻貝の人が再来したりするところが瀬戸。(深
ハヤテも再来してたな。。



らき☆すた 1~3話
最後の最後でこれだw

すげえシュールなアニメである。

あとWAWAWA忘れ物を思い出した
コンテントヘッダー

只今VIPマリオ1を攻略中。

勿論セーブ&ロードないよやってけないけどね。




瀬戸の花嫁3話

マサさーん!!!
貝の人怖すぎ。

全員埼玉に移住しそうで怖いよ。



灼眼のシャナ全話!+α

先輩に秋までに見とけって言われたんでみた。
話もすっごく面白かったよー

にしてもまーすげぇ人気ですな、これ。

校外学習では名前忘れたけどまぁ、EDがその人バージョンになってたから驚いた。
コンテントヘッダー

ね~すの動画サイト紹介でもしますか。

アニメやらネタ動画やらが出回る時代になってきたけど、
そんな中ね~すが使ってる動画サイトを紹介しちゃうぞ!

まずはこれ!youtube
http://www.youtube.com/

動画の量は最強。動画サイトの原点である!
ようつべと約されるほどの人気だ!
光でネットができる時代になりつつある中でこのアイデアを出すのはすごく賢いと思う。

ただ、たくさんのテレビ局が監視してるので、アニメなどは素早く削除されてしまう・・・


つづいてはこれ!guba
http://www.guba.com/home_free

ようつべにアニメが無いときに代用していた動画サイトだ!

なんとiPodやPSP用の動画ファイルがダウンロードできるのだ!

ただ、少々重いのが難点か;


次はdailymotion
http://www.dailymotion.com/

人気は無いが結構アニメが消されず残ってるのがいいところw



ほんでもって次!mncast


最近でね~すが一番使ってるアニメ用動画サイトであります!

最近のアニメがほとんどうpされているのだ!

ハングルだけど使い方は直感でわかるはずw



次ぃーstage6
http://stage6.divx.com/

DivXプレーヤー ってのをDLしなきゃならないが、
画質は全サイト中最強!!

高画質で見たい方向け!


らすと!ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/

なんと日本のサイトだ!

ID登録が必要だが、
登録すれば爆笑ネタ動画見放題!

アニメよりもネタで楽しみたい方向け。
なんつーかすっごく楽しい。

一番おすすめのサイトだぜbb

ただ、少し2ch慣れしとかないと少々つらい面もある。









はいこっから感想

デスノート26話
なんつーかL死亡までの総集編っぽい。
最後に変な人でたけど気にしない(ぇ
ってかいきなり月日たちすぎw


あいらんとう2話
愛乱闘の方がしっくり来ません?(黙れ

婿争奪戦。

なんつーかもう、慣れろよ主人公w

血足りてねぇ('A
コンテントヘッダー

ああもう!なんつーか!

あれだ。メイポが起動しない。(


遂にきました!サラリーマンNEOシージン2!!

うおおおおおお!!!!
来ました来ましたー!!

* 帰ってきた社内スタントマン -Episode1-
たしかにツバでページめくるのキモいよね。
でもわさびは無いでしょ!!

* Neo Express -サラNEOシーズン2始まる-
来ましたクール&ドライなネオミさん!
報さんも報われねぇw

* 大河内透の恋愛ブログ -4月10日「始動」-
営業スマイルで点火するくらいだからもうダメねこの人。
大ドジ踏んでくれることを期待しよう。

* テレビサラリーマン体操 -7回目「キレのあるサラリーマンになるための体操」-
キレのレベルじゃありません。
でもあれって結構筋力いるよね。
サラリーマンの方々には是非やっていただきたい。

* サラリーマン語講座 -いろいろな意味に受け取れますね-
相変わらずのノリでした。

* 三人の秘書
社長の趣味がわからん('A

* NYAO -うれしい時にはうれしいって言おう 悲しい時にはかなしいって言おう 好きな人には好きって言おう-
一コマだからコメントできない;;

* Sexy-bucho
セクスィー部長/色香 恋次郎!!!
どう考えてもセクハラなんだけど。
でも女性の心をちゃんと捕らえて・・ねぇよ!!!!

* 世界の社食から -LG電子-
なんでこんなに従業員いるのww
サラNEO唯一のマトモなコンテンツです。


次週も超期待だ!!



ハヤテ2話
ハヤテ君がんばりまくってます。
サンタさんが一番の問題キャラであることは言うまでも無い。
にしてもナレーションがネギま!?のソレと酷似してるよなぁ。


せとのはなよめ2話
主人公が超報われないシリーズ2本目(ハヤテは1本目)
あまりにハイテンション展開すぎてあっという間に終わった機がするよ。
アフロのおっさん相変わらずセクスィアーンドダンディとしか言い様が無い。マジで。


ながされて藍蘭島
主人公相変わらず報われない?3本目
友人に教えてもらったけどさ。
設定おかしいでしょ。(切実
ばあさん何歳だよ。
霊夢並の回避率のキャラでたし!

あともう一つ! イクト君血足りてるか~!!?


ってかホント最近こんなんばっかな。

もっとこうワクワクするもんないかねぇ。
今シーズンはこんなもんか。

ひぐらしを、待とう。





あ!あともう一つ!

俺の文章ってさ!

そのアニメ見て無いと理解できなく無い!?
コンテントヘッダー

雨よりバトンを強制奪取(マテ

●年齢は?
デビルメイクライがギリギリでできません。(深


●職業は?
学生



●資格はもってる?
ねぇ;
英検数検漢検PC検くらいはうけなきゃね。



●今、悩みが何かありますか?
メイポが起動しないこと。
ロクヨンのGBパックの存在を忘れていたこと。
ルービックリベンジのアンラッキーパターンの修正手順を覚えられないこと。(あの



●動物占いの動物は何?また内容は?
酉年で山羊座。つまりペガサス(意味不明



●社交的?それとも人見知り?
社交的であるがイカツイのは苦手だなー。



●人の話には耳を傾けるほう?
興味が無いときは傾けるフリ(ぇ



●ギャンブルは好き?
しない。
常に着実。



●好きな食べ物、飲み物 嫌いな食べ物、飲み物は?
好きな食べ物:カレエ。
好きな飲み物:牛にゅとか麦茶
嫌いな食べ物:ナス(高橋めいz(ry
嫌いな飲み物:りんご酢



●恋人はいる?
ビビッときたことはねぇな



●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1:ノリ、センス
2:no!more!グータラ!!!
3:せめて料理
4:勿論かわいい方がいい
5:極道(小嘘



●彼氏、彼女と喧嘩したとき、自分から謝れますか?
状況に応じてっと、雨が言ってた(ぇ
とりあえず同上



●親友と呼べる友は何人いる?
親友のレベルがどんなものかわからぬ。




●バトンを回した人は正直OOだ
○○だと思う。



●何人家族?
5



●ペットは飼ってる?
猫。俺より年上。
後5年で猫又に(妖怪



●今までの自分の経験で面白いことや自慢できることはある?
3日間不眠(ええ



●このために一食ぬける
べんky(小嘘

私は三食きっちり食うものだから・・



●特技、趣味は?
特技:ルービックキューブができるってことくらいか
趣味:少なきゲームを極めようとするが断念すること(えぇ



●好きなブランドは何?
ぷーまとアディダスを足して2で割ったくらい(謎



●今、一番行きたいところは?
スウェーデン



●もし100万円あったら何に使う?
PS3でデビルメイクライ!
WiiでスマX!!
残りはほーち。



●将来の夢は?
経済関係(小嘘




●その夢に向かって今やっていることはある?
数学を強く(できない




●バトンを回す人を4人紹介してください
あれだ。
コメントに勝手に書き込んで勝手にやってorz
コンテントヘッダー

raiders sphere second 第一波攻略完了!!

raiders01.png


(多分)最強の兵器であるホーミングレイです。

まぁ要は、ハード全ステージ殲滅クリアってことです。

個人的にミッションC-07からがきつかったなー。


んで、次にすべきはトライアルモード全ステージクリア



ただ今04の百人組み手で苦労中;;




葱最終話っ!!
なんだかんだでグダグダ見てたこのアニメも最終回ですw
結局親父は顔も見せずに去ったのか・・・;
なにがともあれクラスの一人一人にレベルつけるのってどうよ・


デスノ25話
うあああ!
Lが死んだー!!!
本気で新世界の神になる気ですか夜神月!!


ハヤテのごとく!1話
春の新アニ一本目がここに!
友人一押しのアニメだぁ!
逆親不孝者っていうパターンは初めてだと思うw


瀬戸の花嫁1話
OP前の詩て!!

瀬戸家の家紋が鯉て!!

顔に十字の刀傷て!!!

この妙なテンションはすばらしい。
楽しそうだぜ('A
コンテントヘッダー

わぴぽ。

特にないです。(えぇ


あーっと、ブログリンクに一件追加です








最近部活がしんどいです。

サボタージュ全開でも対応できない勢いです。

塾も春期講習で本気モードになってきたようだ。

さぁ、どうする小僧。

お前のウッシッシーな態度が

糠つくほどだでぇ

しかしふt(ry











デスノ24話
キラ復活だーw
にしてもOPがカオスすぎてコメントできないよw








マスターオブエピック最終話

ワラゲが増殖してて笑ったなー。

個人的に印象が濃いアニメだったかもよw



エヴァンゲリオン全話(えええ

カオスなアニメをついストレスで見た(意味不明

すげーカオスだったよー。

子供のアニメとは思えない。

二度とこんなのは見たくないね(ぇ


アダムやらロンギヌスやら使徒やら・・

キリスト教信仰しすぎですって(笑)









こっから別領域↓(ゲーム

しってるゲームもあるかも?(あるけど







レイダーススピアセカンド>

ハードscriptC3まで攻略。
ちょっとづつがんばるよ。



パネポン>

未だハイスコア微動だにせず。100000なんて奇跡だわ;



メイポ>

あらゆる対策を立てるも一向に直る気配なし。

orz




スマブラ>

百人組み手で全員クリア完了。

あとガノンでHRC 2100m台でたw



ペーパーマリオ>

BPMAXでピンチデガンバルつけすぎて

ダメが99になりました。
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
