コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

わっつあっぷぴーぽー!!?

とりあえずまずは、

葱24,25
もう、なるようになりやがれな展開で。

ですのっつ23
ワタリつええええ

↑アニメの感想です。やる気な・・・









さぁて、どうするかな。

とりあえずメイポが動いてた時代のSSでもはるかなw


あとSSは順不同ね。てきとー。







1枚目
07032801.png



おー。いつもどーりサブでオルクエやってますねー

ってかサブ51Lvだったりするんだけどもw

HB要員ってのと深夜組だったりするのとでPTに入れてもらってます('A








2枚目
07032802.png


・・・・・

どういう意味合いで作られたキャラなのかは不明。

ってか秘密(えぇ









3枚目
07032803.png



かずや律儀やのー

まぁ姉御特攻も何もせずに期間すぎたけどな('Ab








4枚目
07032804.png



軍営にてドロったんでその記念。









5枚目
07032805.png




ほしかったキトンがどろっぷw

LUK足りなくて装備できないんだけども

今のセラフィスより弱いんだけども・・・








6枚目
07032806.png



この距離でも届きますよってかんじ。

槍鉾限定なのがうれしいね(何が








7,8,9枚目
07032807.png

07032808.png

07032809.png



安置だからどうした。

ほんの少しだけどこの弾幕が快い。

わかるかな?この感じ








10枚目
07032810.png




この距離でも届きますよリターンズ。

特に言うことが。。。('A








11枚目
07032811.png




気絶食らいました記念。

何の記念だよ








12、13枚目
07032812.png

07032813.png




回避リターンズ



ってか死亡フラグが・・・









14枚目
07032814.png




ギルドの作成を手伝いましたよって。

その名はテティス。

意味は知らんw

そこに人の苗字を追加したかったらしい。

いつの間にかギルメンが4人になってました^^

ま、いいかw









15枚目
07032815.png


きーえる飛行機雲ー!

おーっかけておおーかけてー!!!



はい。死にましたorz



ラスト16枚目です。













07032816.png





あの・・・




キノコ神社歩いてたらいきなり人気度下げられて「しね」とかいわれたああああぁぁぁぁあぁぁあ!?



そんなに顔19ってやばいか?

タケシってだめか?

営業スマイルってだめなのか!?
コンテントヘッダー

さぁ、どうする俺

手始めに言っておきたいことが。

記事中に動画を載せる方法ですが。




これがようつべ





これがニコニコって感じ。

わかった?デルトラ?











こっから本編







メイポにINできなくなりました。

iyaa1.png


このエラーコード114は凶悪。

公式サイトの全てを実践しても効果なし。ヤルネ=カレ(ぇ

nProにerlファイル添付して症状添えてメール打ったら

こんなのが来た。






iyaa2.png





えええええええ


書体から韓国か中国の人かも、ふつうのとこはテンプレだな?w






仕方が無いからspybotでスキャン、antivirでスキャンしたら、
スパイウェアが出てきた。

消した。









・・・・









ああ!?ネットつながらねええええwww





必要なファイルだけ修復したらネットは生き返った。

で、




メイポは起動しねぇぇぇぇ!!!


俺の戦いはまだまだ続く。。。かも。









タイプウェルちょっとやったら。


tipe0703251.png



新記録w






tipe0703252.png





合計でこれ。

Bいきたい!
コンテントヘッダー

かのんすももっ

リンク集にブログ系のやつを追加しました。

登録された運の悪いブログさんもこのブログと相互しやがれちくしょー(マテ






ドクター・フー最終話(ぇ
ちょw

えーっと、基地外宇宙人どもの戦争です。
ラストの女性の正体は謎。
ダーレクが吸い込まれるシーンは吹いたw





デスノート22話っぽい
人間の行動はここまで面白く推測できるんだな・・
にしても滑稽ですね





夢の果ての追復曲~kanon~
うわー!!感動大作最終話やっちゃったー!!
っと思ったら。

ふつーに全員生きてるってどうよ。
つまんねぇぇぇ

ハッピーすぎて呆れてきた。
まぁ別にいいんだけどさ。
ちょっとくらいシリアスな場面があってもいいと思いますよ私は。

まぁ、おもしろかったよw






す・も・も・も・もも・も!イェイ!最終話

すももマジギレで基地外に。
つーか気合で岩山ぶっ壊すってなんですか。
最後の方は予想通りすぎて爆笑したね(さっぱり

思ったんだけど俺の発言ってさっぱりすぎてさっぱりだよね(意味不明
これに関して意見を求めたい。






ますたーおぶえぴっく9話と10話
前説の話題が「なし」とか吹いたw
このアニメの特徴はとにかく「空気が冷める」

にしても育毛でアフロはつらいなぁ

コンテントヘッダー

遙かな大地よ FOOOOOOOO

今日は卒業式だー!
部活休みだー

ひゃっほー!!
コンテントヘッダー

ひっさびさメイポ日記b

tw000.png

ってメイポじゃねぇー!!

初めてランクC出たので^^






07031401.jpg



とりあえず、サブが50Lvデス。

こいつがオルクエキャラになる日は近い・・・




07031402.jpg



サブサブサブのやさめが25になりました。
投げと比べると色々劣るなぁ・・




07031403.jpg




やさめで狩ってたらこんなんみつけました。

妨害がなかったのは奇跡だなぁ;

って何が言いたいんだこの人('A








07031404.jpg



久々にメインでギルクエでーす


って


07031405.jpg



うあああぁぁぁぁああぁあぁ!?





07031406.jpg




いつもどーりオルクエやってますとー


07031407.jpg





・・・・・・



卒業しちゃった♪(まt






07031408.jpg

07031409.jpg

07031410.jpg





なんだかんだでただいま 71Lv13%です。ガンバルゾー!!






Air 全話


全部みちゃtt(

なんか4,5話までひぐらし臭がしてたけど。

7話でいきなり時代飛びます。理解不能orz

9話超えると本格的に泣かせにきます(ぇえ


今まで登場してたキャラが終盤で存在消えるのは流石Kanonの作者だ



Kanonとちょっと似てたり似てなかったり。です。

ドラマになってもおかしくないかも・・
コンテントヘッダー

Air 意味:空気 orz

メインがオルクエ卒業だー!!
サブがルディクエ卒業(予定)だー!!
サブサブがカニクエ卒業(予定)だー!!


って感じ。狩る気ないっす☆ (タヒ


Air1話


Kanonの続編らしいけど。

・・・・

何コレ?

・・・・

主人公ニート?('A

・・・・

・・・・


ぉし、2話も見よう(黙れ
コンテントヘッダー

最終話手前っだぞー!

デスノート21話
ミサが暴走中だーっ
ってかあのおっさんキメぇ('A


葱23話
クラスコンプリートってあんまり喜ぶべきじゃないと思うんだよな・・


すもも23話
心理戦だーってかももこ乱入で速攻ゲーム終了なことに関してどう(ry


Kanon23話
いろんなキャラが放置されまくってる件。
ってか説得シーンだけ妙にリアルなんだけどもw


MoE8話
マダムでました。気持ち悪いです。
ってか寝落ちとかなんてリアルな・・・
コンテントヘッダー

o2jamばっかなw

stunt flying hd 24Lv
[SHD]%5 hd 22Lv
Fryday hd 17Lv
クリアー!1

フライデイとスタントは無茶苦茶苦労したけどw
クリアできてよかったb
コンテントヘッダー

Doctor Whoooooo!!

ドクター・フー26話
遂に!遂に!!遂に!!!!
アップグレード大好きサイバーマン
抹殺せよしかしゃべれないダーレフがここにて共演だ!!

え、ここで戦争すんの?

ウザいから痴話喧嘩は亜空間でやってくれ!!



そんなドクター・フーは毎週火曜日夜11時~BS7か11かどっちかで絶賛放送中だ!

絶対見てくれよな!(どっかのアニメの主人公風






はさておき。


o2にて0x1311hd 25lvクリアですbb
あとEF-HDez 25lvもw
o2はそれくらいか。





kanon22話
遂に2人になった Σ
なんてテンポ良く死んでるんだみんな・・・


すもも22話
相変わらずのテンションはさておき。
あのハスラーの人って、
リチ○ード・ウォ○


ですのーと20話
OPとEDかわったよ!!!!

WHAT'S PEOPLE!!!!!
コンテントヘッダー

テスト終了イェアアア!!

テスト終了しました!
結果は月曜日です。



Kanon ~21話まで
どんどん死ぬねww
死にすぎですよ。いやほんと。
よく考えると残りは名雪と祐一だけじゃんw
何このアニメ
コンテントヘッダー

やっぱり伊達ではなかったか。

カンツォーネをカンツォーレって書いちまったー!!!!
あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



カノン6~11話
10話までひたすら真琴真琴真琴だったんだけど
11話になった瞬間空気変わったし。

祐一も1年の子も既に悟りの境地

ひぐらし臭がする。ミステリーがやってくる(意味不明
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
