コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日は日曜日です。 そうか。

http://www.geocities.jp/world_elysium/index.html

このサイトさんの「日記のネタに困った時の逃げ道シリーズ」
は最高ですb

あー?何がいいって?
そりゃーもーねぇ
とりあえずやれっww




o2はついにV3hd22Lvとコールミーアゲインhd22Lvクリアー!!!

でも。この二曲。
簡単らしいっすw
18Lvくらいですと。



実力かわんねー!!





o2maniaっつーエミュDLしました。

これで課金曲が・・・




デスノート15話
なんつーかLキモい。(ぇ
あとライトもキモい。

まーがんばれや


葱17話
黒薔薇男爵はネギの姉でした。

男爵ちゃうやんw


すもも15話
今日は兎です。
てか西郷さんカッコイイ言葉使うね。ダサイけど。


エピック3話
相変わらずテンション高いなー
でもー
テンポ悪いから逃げ道シリーズにゃまけるな。確実に(ぇ
コンテントヘッダー

とりあえずアニメなー

デスノート14話
うぉおおぉ!?
あっさりだなレム!
まぁ、多分L死なないよ。きっとw


葱16話
どんどん話が単調になっていく・・
いい意味で・


すもも14話
すもも何気にかっこいいこと言い過ぎだよ;;
ま、ばりばり機械で動いてるのにはビビったけどw



マスターオブエピック2話
もうこのテンションとノリは素晴らしい。
流石はufotable
もう。。登録しちゃおっかなww
コンテントヘッダー

3ゲーム

今日はボウリング行ってきたぞー
発掘作業じゃないけどね


ぃゃーつかれたわw
皆つよかったけどクロが149とかヤバゲなスコア出したのはビビッたw
神ちゃもALL100超えだし。すげぇなぁ・・







ん、俺?

俺わねぇ・

一回だけ100超えたんだけどね。



・・・・・





その後疲れて4回連続ガーターとヵね・・

フフッフフhhhh






ま。それわいいとしてw






神sがペンタブ買いました。

まぁ。曲がった道を歩まないようにしてしてほすぃです(ぇえ

絵がんばれーw
コンテントヘッダー

新アニシーズン。その中で俺は・・



始まった瞬間漫才です。最初から最後まで喧嘩売ってるので
これからもみることにしよう。(ぇえ

o2でわスーパールミナルnm18Lvくりあっすw
以上!寝る!
コンテントヘッダー

ね~すの3次がんばり物語。

o2にて Blade-Reloaded 18Lvhd クリアー!!
まー他にもゼロワンとかzapとか%5とかガーゴとかセーブザフロアとかクリアしてるけど省略(全部nm

それはさておき。















07011400.jpg


全てはここから始まった(マテ

07011401.jpg


ghぐえゴホッゴホッ(ry



俺はその日3次すると宣言した。

で。












07011402.jpg



んまあ、こうなっちゃう訳なんだけど。









だが!そこにあらわれたのだ!








07011403.jpg





沸きを増やしてくれた方。(


07011405.jpg







おかげさまで



07011404.jpg




はぃ70((





07011406.jpg





んで、




07011407.jpg
















数分後↓
07011408.jpg





gh





07011409.jpg






ホトトギは落ちちゃったけど、あきらめずにGO!





07011410.jpg






んで。



07011411.jpg




まぁこっちいっちゃう訳で('A


07011412.jpg




はじめてみt


07011413.jpg



キタヨ!ツイニキチャッタヨ!!


07011414.jpg


んま、いろいろ苦戦したけど。







07011415.jpg


こっちの方が苦戦すr


てヵね・

上って逃げようとしたら、

雷で打ち落とされr


gh



07011416.jpg




3次なめんなーっ




07011417.jpg





ありがとう!めいぽ同盟様っっ




07011418.jpg




ついにプリです!




07011419.jpg

いろいろ祝ってもらって、



07011420.jpg

返事



















後日談1


初レイ





07011421.jpg

07011422.jpg




基本はでんでんでしょう。はぃ。






後日談2

07011423.jpg


07011424.jpg





まぁ言いたいことはやまやまですが。



とりあえずアニ感('A







デスノ13話

キラ同士のご対面です。
てヵ。

ライト顔こええぇぇええぇーー!!!




葱15話

緑の物体斬ったら中から緑って、超吹いた。
黒板ネタ復活です。

だが断る。




すもも
OP変わったぞー。

虎さんがメインメンバーに入ったのはいいけど。
出てきてな・・

ウマVSカメは吹いたなぁ。。


働きマン11話
は、まだ放送されないのかー!!
コンテントヘッダー

めいぽー

ぃゃー今日は思いっきりメイポしたわーw
オルクエたのしいっすー
卒業できるかねぇ?
ま、多分サブをもってくるけどね。w

んじゃ。寝ますー
コンテントヘッダー

徹夜ー

ぃぁー深夜メイポ楽しかったなぁー。
最後パパフィクシに殺されたのはアレだったけどねぇ。


デスノート12話
第二のキラ初登場です。
ってか偶然キラ同士同じ店に居合わせるってどうよ。

葱14話
なんつーか展開が意味不明すぎるよね。
無駄にテンション上がるわ。
コンテントヘッダー

o2がぁぁあぁぁあ!?

お、おお、、おー、、おーッホッホッホォ(壊
o2で無料曲増加ー!!
これでゼロワンだろーが%5だろーが挙句の果てにゎガウシアンだって・・!!

・・・・・

ガウシアンはやめとこヵね・



そろそろメイポも東方も、レイダーススピアセカンド(RSS)も根気よくやっぞ!覇!やっぞ!!(ぇえ


やるゲームが増えると攻略が中途半端になってしまうのが痛い点でしょうか・・
コンテントヘッダー

あ!け!お!め!こ!と!よ!ろ!

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします!

っと。他に書くことないねぇ。
でわ。
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
