コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

NEWPC到着!!

頼んでたPCがよーやく着ました!
つーわけで一応設置完了。
この文も新PCで書いてます。

とりあえずデータを写さなきゃならんのでメイポ復活はもーちょっとって感じ。

今度画像うpしたら張るのでー。
コンテントヘッダー

カスタムロボが!? Σ(゚A゚

カスタムロボV2 ゴールドタワークリアしてよーやく全クリ。
ぃゃぁー達成感なかったなぁww

o2は
Mad Moon Sonata 13Lvと
Earth Quake 15Lvをクリアー!!!!
ぃゃーどっちも2重階段多くて苦労した;;
スゲェ達成感あったよ(゚∀゚)∩

PCの方もちゃんと入金してきましたw
PCのデータCDに写さなきゃ。。
コンテントヘッダー

どもーね~すですよぉー

黒欄s>
ひさしぶりっすねーw
俺は楓鯖ですよ;;
欅でもがんばってくださーw


FFA>Lv10000突破~
5000じゃプレセアハンターは出ないのか。。おかしいな;
Lvランキングとかで調べたら15000からの模様。
で、がんばるぞーって天下行ったらいつも倒してた人がe+30武器とかもうやってられません。
( ´x`)b


で、例のPCのことだが・・
OSつけんの忘れてた(‘A`)
この画面もコミコミでだいたい90000万。ふつーのPCじゃんΣ(゚A゚

ついでにこいつもほしいなぁ・・・って。
ま、まぁ無理して買う必要はないけど・・ってか在庫切れだし;;;


N・H・Kにようこそ!
最終話ですぞ!奥さん!!

まぁあれだな。佐藤君が得意の妄想でNHKに特攻して死んだと思ったら
見事柵に引っかかったシーンは俺を笑い死にさせかけたほど。~~\(⊙∀⊙)ノ~~
ってかあの山崎君が結婚したのには驚いたよ。すごく。
そんなもんか。後は来年6月のひぐらし2に期待っつーことで。

コンテントヘッダー

FFAと、何か。

http://absol.sakura.ne.jp/ffa/
FFAをやりはじめる。

と、いうか前のキャラ消えてたからつくり直しって感じでw
んまぁe+の防具ができるまでのんびりLP4ですなw




すもも11話
もーヤバイ。
ってかこの大家さん何を企んでんだYO
で、半蔵が金遣い荒いキャラになってきたと。。


働かないマン
いくら水漏れでもアレはないよな。。。
ってかもうすぐ破局ですか。
あのジジイ誰ですか。
コンテントヘッダー

とりあえず

デスノート11話
ははは。第2のキラおもいっきり邪見扱いやんw
ってか馬鹿にされてるね。70%だそうで(‘A`)
というか月の笑い方怖すぎです。カピタン・スズーキか(誰


葱11話
このアニメはテンションのアップダウンと
意味不明なネタで8割強できてるよな。

でも、茶道部でラーメンってどうよ。


岬にようこそ!
佐藤君の社会復帰→岬自殺

ってぉぃww

底辺の生活を体験しない為にもがんばらなくては(何をだ
次回N・H・Kにようこそ!
多分最終回。
底辺アニメもこれで終わりか。


一人前の働きマン
7人の侍→50人ってどうよ(‘A`)
増え過ぎだろ。4時まで起きてんじゃねーよ。俺かよΣ(ノ∀`)
もー、彼氏とかどうでもよくなってきてるよね。過労死しそう;;





あとーひぐらし2期は07年6月予定ですってー。
楽しみだねー
俺の予想だと皆殺しと祭囃しで全13話。かな?


まーそんな感じで~
コンテントヘッダー

wipeout3

あれっす。前言ってたwipeout3のXpanderが
ようつべで発見されました(゚∀゚)∩

http://www.youtube.com/watch?v=fN2Ag4cK1kA

あれか、トランス系テクノだな?
流れてるビデオは謎なんだけどね。。

これ聴けばwipeout3がどんなゲームかよく分かるはずさ(ぇ





っとー
最近の俺の状態(PCの)を絵で表すと・・


163.png



・・・(‘A`)・・・









ってかこの絵VANP(友人のHP)の絵板で描いたのひっぱってきたんだよなΣ(゚A゚
ああ、一応借用の許可でてるから。でも自分の絵だから関係ないか。。


とにかくO2jamにひっぱりだこ。いもたこなんきん。(謎
コンテントヘッダー

ひとこと。

すもも10話
ってか、
このままだとヒカルさんフツーにもも子に殺されそうなんですが(‘A`)
コンテントヘッダー

アニメを固める(謎

あーっと、金曜ロードショーのホームアローンみましたよー
泥棒役のオッサンだとても難儀な姿でした(⊙∀⊙)


O2では
R3 14Lv
The festival of gorst 2 15Lv
をクリアー。
Mad Moon Sonata 13Lvはまだです。はぃ。


■2006.12.07 「ひぐらしのなく頃に」2007年アニメ第2期制作決定!

だって。期待ですw


デスノート 10話
推理の競り合いはすごいな。
これからついていけるか心配です。


葱 10話
7人同時契約発動です。
ってかネタ多すぎて見るの大変なんだよね。
刮目して次回を待てー。


すもも 9話
ほぉ。報われないヒーローねぇ。
ってかその前にコスチューム変えとけ。
孝士君は被害者役決定。
元からか・


こだわりマン
ぃゃー思わず頷いてしまう内容だったよ。
ま、がんばれ。


報われマン
営業って大変だよね。
日本の働きマンさん、がんばって。
ってか。54売れすぎでしょ。


神様にようこそ!
あー遂に岬が壊れだしたねー。
今22話だからどんどん逝ってくるなこりゃ。
コンテントヘッダー

[重要カモ]ね~すメイポ仮引退

こんかいのパッチで、遂にうちのPCが耐えられなくなり
メイポにINできなくなりましたぁぁぁぁあぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ううっ。俺も遂に仮引退か。。
69なのに。。@1なのに。。3次なのに。。@60%なのn(ry





つー訳で。



O2に2000円投入~(┌┌゚x゚)┐

んで

V3
HeLLBoY
OWC1
OWC2
っと4パック同時購入~

んで、

V3 13Lv
HeLL BoY 13Lv
Dragon Eyes 14Lv
astoronomas 16Lv(!)
identity part2 16Lv(!)
identity 17Lv(!!)

っと立て続けにクゥゥリアアァァー!!

何故だー
まだO25 12Lvとかcarol 13Lvとか完全に攻略してないのにー!!

あーでも。

地震とかゴースト2とか、ソレ相当の難易度で困った困ったw

んま、これからもがんばりまーすw




新しいPC購入したらメイポ復活する予定なので。ヨロッ( ´x`)b
コンテントヘッダー

最後の追い込み!うぉぉぉぉぉ

明日はテスト3日目。英語と保体!
勉強づくめに終止符をぉぉぉぉぉ!!!!

O2は再びcarolがクリアできるようになりました^^
あと、ようやくBreams13Lvもクリアー!
良い星の一歩先をこしたよww
あー。
まだO25が一回クリアして以来クリアしてないんだわwww
だめじゃんだめじゃんだめだめじゃんΣ(゚A゚



メイポはパッチ更新しようとしたらCドライブがいっぱいになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つーわけで速攻アンインストールしてまたDLしてDドライブにインストール。
その間にアニメ見てました~


デスノート9話
さてさて、大学入試にさくっと合格ですよ。おそろしい;;
なんかついでにLまで合格(゚∀゚)∩
2人共に満点合格だとかΣ(゚A゚
おそろしいおそろしい
これから2人の知恵比べがはじまりそうですな。
にしても、リュークの禁断症状は謎だな。おもしろいけどw




リセットにようこそ!
あー。おもしろかった山崎君が実家に。。
予告で先輩と不倫するようです。

っつか何ですかこのアニメ(‘A`)

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
