コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

テスト期間中じゃーヴォアァァァァ

もーひどいよ!

木曜は朝10:00~夜6:00
土曜は昼3:00~夜10:00
日曜は朝10:00~夜6:00

どんなけ勉強すりゃ気が済むー!!?!?

惨いっす;;


メイポ>
っとー、オルクエ初クリアっすw
こんどSSのせるかもw


O2>
O25クリアー!
ヤッタァァ!!!



デスノート8話

さー脳みそバトルの監視状態ですっ
なんか緊張感があるよねw


葱8話
一話無かった分2人も仮契約(‘A
マジでこのペースで続けるつもりっすか。
時間取りたいだけじゃないのか(゚Д。)


すもも
嵐を呼んできたね。この後輩。
ってか半蔵ってオタクなのね。
しかも17歳っすか、孝士と同級生だーっ!!!

ま、とりあえず次で馬仮面のこととかがバレる頃でしょう。




朝も早いです。そろそろ寝ることにしようw
コンテントヘッダー

新しい顔文字→ Σ(゚A゚

メイポで久しぶりに狩りまくったww
今90%ですw

期末終わったら一気に3次だー(゚∀゚)∩



冬の日にようこそ!
うわー派手にやっちゃいましたな。山崎君。
で、「しねーっ」だからな('A
佐藤君はわりと順調か。


葱春OVA
ブーッ(松田y(ry

春なのに海かよ。委員長の家かよ。
あれだよな。無理なサ-ビスしすぎです。
ってかこの時点でまだ仮契約は一人だけなのか。
個性はっきり出過ぎです。じゃない。確実狙い撃ちだ。

一部地味だが(‘A`)


結局春じゃない。夏だ。夏。

コンテントヘッダー

いわゆる一気見

Wipeout3>
rapierむずいっす(‘A`)
あ、でもピラナで一応全部金取ったんだよなw
そしたら今度はfantomクラス出現。
マリオで言ったら200ccクラス。(ないけど)
さぁ、どう攻略するかね・・・




すもも7話
迷ってるねぇ犬塚孝士w
ってか虎の人ってなんか可哀相だね。役が。


葱7話
ほぅ珍しい、仮契約はなしっすかw
相坂さよの話。やたら話がコロコロ変わってたような気がする。


お姫さまン
サブタイトルが無理矢理すぎないか。
ま、いいか(安著
真面目な話ばっかだねぇ。このアニメは。


赤ずきん14.15話
アレだよな。
ハーメルンってぉぃしぃキャラだったんだな。
何と申せばいいのか。
感想になってないよな。
元からか。

orz
コンテントヘッダー

経過を見る。

WipeOut3>
VENOMクラスで
フェイサーが HI-FUMII銅 P-MAR PROJECT銀
ゴーテックが STANZA INTER銀 HI-FUMII銀
でそれ以外金(゚∀゚)∩

現在RAPIER攻略中。
STANZA INTERは俺のもっとも苦手とするステージ;;




で、只今家の家がリフォーム中なのです( ´x`)b

ってかどうせやるならPCをリフォームしろよおぉぉぉ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コンテントヘッダー

きなこもち

今日親に
「これ美味いよ?食う?」と、言われたので食べてみたのがコレ。

チ○ルチョコきなこもち

チョコなのにきなこもちですか。

チョコなのにきなこもちですか。



とりあえず食す。


・・・・


( ん、なんだこの感触(‘A`) )


見る、


うわっ、ゼリーはいってら(゚Д。)
じゃないよこれ!正真正銘きなこもちだーっΣ(ノ∀`)

チョコの中にきなこもち。なるほど、そういう組み合わせも悪くはないな。

ってか、


ぉーーぃすぃぃ↑↑( ´x`)b


一口で病みつきになるこの味。

あなたも是非!

遠慮せず是非!







アマゾンのアフィクリエイト、だっけ??
にでも登録しようかなぁー(ぇ
箱売りで(゚Д。)
コンテントヘッダー

大事な大事な、アタックチャーンスっ

メイポメイポー久々にメイポー♪

ぃぁーよーやくメインが68Lvです、@Lv2がんばるぞーw

っと、迷路クエ徹夜でやってたら2人友できましたーw
ぃゃー楽しい奴等だよーw
今日は上機嫌ですよー♪


O2もちょっとづつw
carolができなくなったのはΣ(ノ∀`)なんですけどね;;
んま、そのうちできるでしょw
O25も後半までいくようになったしねー♪
この調子でがんばるよー( ´x`)b



青い鳥にようこそ!
今回は皆やたらと更生してきたね。
特に廃人の兄さんw
いきなり仕事までしますか。
佐藤君追い越したなww


ライオン丸G

(歌詞略)(ぇ

獅子丸VSジョーさんのバトルだぜ!
ようやく特撮っぽくなってきたぞ!

コンテントヘッダー

みんな目が死んでるー !

うちの塾の実力テストが終了しましたb
ぃゃーきつかったなぁw

これからはメイポをまったりがんばろうかな?
あーその前にwipeoutかw
只今Venom攻略中ですよ~っと

あー、あと、O2でCarolMegaMix13Lvをクリアーb
とりあえず良い星の先を越したってとこで。
O25まだクリアしてないけどorz

日々精進ですねっ( ´x`)b




あーっと、最近ギャグマンガ日和を見初めた。






(歌詞略)(ぇ



コンテントヘッダー

本気出します!

もー最近O2で良い星にまけてばっかりだよー;;
つか難題のO25までクリアしたからねww

俺の方はサラリーライダー13LvとCallMeAgain14Lvとかクリアしてまぁまぁ好調w
引き続きがんばりますb


Wip3out
いまPSのワイプアウト3っつーゲームやってます。

公式サイトが外国なんで大手攻略サイトでもw
http://jp-wipeout.hp.infoseek.co.jp/wipeout/report/wo3001.html

なにせ音楽がいいですからw
Xpanderとか最高b

えーと、攻略状況は・・
んと、Vectorクラスを全機体でALLクリア済みってとこですb
只今Venomを攻略中。
Feisarだと辛いっす;


あ、あと、そうそう。
前映画のデスノート後編を友人と堪能してきましたw
でもやっぱりアニメのライトの方がクールだね(゚∀゚)∩



DEATHNOTE 6話ー

レイさんの彼女出ましたw
こっからの経過を楽しみにしよう。
アニメだと推理とかが細かいから凄く楽しめてGOOD( ´x`)b


葱 6話ー
あれすか、ホントに1話1人ペースで仮契約やね;;
経過を見ることにしよう(マタカ


すもも 6話ー
虎の刺客すごく猫だね。すごく猫。
頭脳明晰犬塚孝士。またもやセコイ手使って勝ちやがったb
ここで完璧にキャラの存在が分かれてきたな。

って、西郷さん?西郷さん?西郷さーん!!!



ワイプアウト・ピュアがPSPで出てるから、みんなー、買えよー(強制ではない(ぇ
コンテントヘッダー

doctor who

イギリス映画のドクター・フーをご存知だろうか。

「ドクター」と言われた異星人が、古い電話ボックス型のタイムマシンで地球の破滅への危険を回避する。っつー内容のSFモノっぽいです。

問題はイギリス映画であること。

たしかにいっつも死にかけ寸前で危機回避するのはスリリングでおもしろい。
だが、一体どこで笑えば良いのか。

批判するつもりはないけど、イギリスのユーモアは何か別世界の者を感じる気がする。明快に言うと分かりにくい。

ったくなんなんだろうね。アメリカのファミリードラマみたいに笑うポイントで笑いの効果音つけろよ(‘A
何か新しい雰囲気を感じたい方は是非英国産映画をお勧めしよう( ´x`)b



あ、あと、O2で遂に課金ですよー。
パックは「again」死月のパックですb
110801.jpg




すもも5話

今回の注目キャラはなんと言っても半蔵(ぇ
大きな誤解で恐ろしくキレて
孝士をぐるぐる巻きでエサにした挙句ほって帰ったという酷い人。
17歳なのに犬扱いなのは泣ける(泣けません

いろんな意味で孝士って強そうな気がするよ。



ノーフューチャーにようこそ!

マルチ商法にまんまと引っかかった3人を見たとき少し焦ったことは言うまでもない(ぇ

とにかく、こんな底辺の世界を堪能できるのはNHKくらいしかないよね。
すげぇぜ。


あやまりマン
なんかとても現実的ですね。
コメントのやり様がありませぬ。


葱5話~
前の葱と話の方向性同じだよなコレ。
つかこのままだと1話に1人仮契約者が増えるのか。怖えぇ(何が
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
