コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おうおう、くるしゅうないくるしゅうない(深

メイポでメインが67、サブが40に!
この調子でどんどんがんばるよーb


デスノート(映画)
やっぱ、アニメとは結構違うよね。ってかLがまさかあんな甘党のヒッキーだとは;;


すもも4話
いろは参上です。てか思いっきり予想はずれたね。
ってかむしろ温和になったかもしれない。
孝士にあんな事をいわせたすももは刑法(ry


ラーメンマン
あのデブのおっさん、気持ち悪いオタクだと思ってたが全然違った;
ふつうにいい奴だった。ってかむしろ一番まともだろ。


葱魔(深
もうあれだよな、ネギまキャラを使った何か別のものだよな。
とにかくなんでもやりすぎ。特に黒板!


ライオン丸G
もう意味不明っつーかなんつーか・・
ヤバすぎる。ありえない。よくぞこんなイカレた世界を作ったもんだ。
敬服。
コンテントヘッダー

第141回「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」

こんにてゃ!FC2bヴログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」です。
既に今日は、自分でも一行目からテーマに添ってしまいました。

今日のテーマのルールは以下の通り。

1)今日の日記を書く。
2)その時に間違ったタイピングは、あえて直さずそのままにしてトラックバック。

日記の内容は、今日のご飯はなんだった、何をした、などなど
...
第141回「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」



と、あるのでそうしますb

えとお、あ、いきなり誤字ったやヴぁええ。

とええと、ペイポでぃyぁメイポでメインがオルクエ驟雨じゃなくて中に
Lv67になったのに、表zは3じゃなくて66のままで、APもSPももらえて中って、ちとショクだったんだけど。もkっかいINしたらちゃんと直ってましたb

INTもついに300にw
んてで。、ブレスもMAXになったんで大満足ですb

やばいよ、誤字尾おっ過ぎだよ。;;;
コンテントヘッダー

ふぁぅ

o2で16Lvなったw 良い星も14Lvに。早ええ;;
あと、13LvのHardO2JAMもクリアしたんだよな。
で、鐵もo2に参戦っと。そんな感じか。

で、メイポ。66Lvなって、現在70%。ちょくちょく狩ってまw
早く3次したい。。
サブも39Lvに。ルディクエ効果。


デスノート#4
デスノートも使い様ってか。
今回もすげぇ。
「デスノートにくるいなし。」とは名言。

コンテントヘッダー

テスト1日目終了。

ふぅ。とりあえず1日目終了。明日もがんばりますb




カスタムロボV2>

ホラ、DSで今度出るやつあるでしょ?
それの64版(古

とりあえずシルバータワー攻略。お次はゴールド。でも達成感なさそう;;



デスノート#3

Lっちもすげぇ勘がいいね。声が怪しいが;
天才同士のこの戦い。見てて面白い。
できれば死神の目を使わずにLを捕まえてほしぃもんだねぇ。


すもも

この仮面の女。絶対OPやEDに出でくるアレだよね。バレバレ;

孝士が戦うとしたら六法全書で殴るんだろうねぇ。
あの女も銃刀法違反とか器物破損とかで宣告されるに違いない。うん。


ゲームオーバーにようこそ!

もう行き着くとこまで行ったなこりゃ。
ここまでくると、山崎が超まともな人間に見える;;;
山崎と岬は協力すればいいのに。ねぇ。

にしても30年後の佐藤は激しかったぜΣ(ノ∀`)


んじゃ、勉強がんばります( ´x`)b
コンテントヘッダー

久々の深夜だー ワー


NEWサブ「でん族ねーす」作成。
本格活動はメインがリッチになってから(’



働きマン#1
「働きモード。入ります!」とか
「働いたなぁ~と言って、死にたい。」とか。
名ゼリフ出まくりです。なんかあの編集長憎めねぇ;;
NHKのショッキングさには負けてる気がする;



ファンタジーにようこそ!
CM後からだから半分しか見てないけど;

佐藤君ネトゲ厨に;;
ヤバイ。これはかなりヤバイ。
韓国で一週間不眠不休不食でネドゲやりすぎて死んだおっさんの荷の前になりそうだ(’
ま、次回でゲームオーバーらしいからw
もうだめだ。このダメ人間が。



すもも
こいつが一番ヤバイんです。

すももが「よからぬ・・・」って言った瞬間に委員長半ギレになったんだけど
一体なんなのかね。なんか見逃した?OPは見逃したが(どうでもいいが

今回の目玉(?)は体育会系教師。普通に変態だった。
で、すももの身体能力には勝てないと。

と言うか西郷さんいいキャラしてるぜ。



ライオン丸G;;;
さらに上が出たか。

つかあらすじ長すぎだろ。
なんか叫んでるし。

今回もキてます。シシマルが。
つかコスKの塾の数学教師どう考えてもおかしいだろ。

なんだよこのドラマ。泣くに泣けないよ。まったく。
コンテントヘッダー

今日のひととき

英語の時間(マタヵ


!!

こ、これは!



ロープウェイ(’



新手の文通システム

その名もロープウェイ
(’

手紙を糸にくくりつけて糸を引っ張ることにより、
文通相手の机に直に送りつけることができるのだぁ!!

しかも空中に手紙がういてるように見え。。。;;

これがあれば授業中でも手軽かつ簡単(?)に文通ができる!
先生が通りかけたらハサミでチョキンで武装解除可能!(謎

すげぇ、すごいぜこのアイデア。ギネスに載るぜ(なんか違


っと。感動した。ちゃんちゃん( ´x`)b
コンテントヘッダー

今日のひととき

今日英語の時間。。

ミカ→骨折したっつー話。

先生「ミカちゃんは一体何歳なんでしょうね~」

(知らんゎ)

先生「答えは54...」

(ご、54!!!?)

先生「ページをみてください。」

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


焦らず授業をうけましょう。
あ、ちなみにミカちゃん4歳(どうでもいい
コンテントヘッダー

ぃやぁ、なんかもう。

O2でノマルナタルとかfeelをCランクでクリァ!
難問のBachもなんとかクリアしたぞ!これからはX2.5にしようw

友人の良い星がO2をやり始めた。
なんっかあっという間にイージーBachクリアしたからビビッタよ;;
ま、日々精進。

あと13Lvになったんだっけな。


DEATH NOTE #2
新世界の神とな。キラっつー異名まで;
というか頭良すぎです。なんつーしかけ作ってんだよ;

人間っておもしれー!!



赤かぶと

あれだよな。のんびりしすぎなんだよな。

コンテントヘッダー

13日の金曜日

はぃ、13日の金曜日です。

ぃゃ、だからといって別に何かあるわけではないのですが。。

あと、親父さんが帰ってきています。だからメイポとかはあんまりできない訳で。。

ま、そんなもんですゎ
コンテントヘッダー

イカれたアニメ3本立て。

いかれてます。教育上よくないぜ。


現実にようこそ!
すばらしいな。自殺未遂までやってたのにまだ災難が来るのか。
よくがんばって生きてるよ。佐藤君。


デスノート1話
いいねぇ。「新世界の神となるっ」っとヵもう、
人間としてダメだ。いかれてるぜ。
あと、リュークっつーきゃらもいいよね、なんかこう、生き生きしてるぜ。
リンゴ食うシーンで吹いた。


すもも1話
もうギャグなんだか、なんなんだか。。
その手のネタでひたすら攻めつづける姿は泣ける(’
というかなにもかも六法全書で終わらせてはいけません。はぃ。
笑えるけど、多分それは苦笑だと思う。ぃゃ、別にいいけど;;


増田こうすけはまとまった時間で一気にみる予定。
コンテントヘッダー

O2の成長

ノーマルにて、
natal angel 9lv
zl 8lv
blade 8lv
feel so good 11lv

と、次々クリアー!

ナタルとfeelでは100コンボ越えも達成したんでLv16ミッションも余裕bb


後はもーちょい上手になって、bach alive 10Lvをクリアしたら、ハードにも挑戦しようかと。





体育大会が終了しました。

組立きつかった;;
なんとか全部成功させましたが( ´x`)b
つか、俺ホントに短距離あかんね。もーちょい長距離やっとかよかったΣ(ノ∀`)

ああ、メイポ全然更新してないや;
やってることはやってるけど。
コンテントヘッダー

古いけど新アニメ

http://www.kids-station.com/minisite/gyagumanga/

その名も増田こうすけ。

新アニと共に見ようかと。

因みにこれから見る予定なのは。。


ブラックラグーン The Second Barrage (前作も) (ブラグラと略す)
ねぎま!? (略なし?)
すもももももも ~地上最強のヨメ~(すもも)
働きマン(略無し)

んまぁ、それ以外にも見るかもしれないけどあんまり多いと負担になるからねぇ。
コンテントヘッダー

葱試聴(’

ネギま!?

ネギま!の続編。

つかなんで皆記憶が無いんだよぉ(’

あと、コマごとに黒板の内容がかわってるし、内容も意味不明だし;;

しかもこの格闘マンガばりエンディングもウケタΣ(ノ∀`)

でも毎回こんなのだったら嫌だなぁ。
コンテントヘッダー

うわぁ体育大会延期だょ

にちにちこれこうじつなんてもう言ってられない。


あぁ!?


雨が降ってるにもかかわらず体育祭の準備とかほざいて結局延期だもんな。

6時にたたき起こされる身にもなってみろっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


朝練するのもだるいからクロと後輩で「寝部同好会」なるものを作成した。













「寝部同好会」概要



説明しよう!

寝部同好会(ねぶどうこうかい)とは!


学校内のさまざまな所で寝ながらその場所の温度、湿度、接地面の硬度、寝心地などを我が身で観測して研究しつつ、日頃の睡眠不足を解消しようという、真面目ながらも明らかに楽をしようとする心が見え見えのなんともすばらしい部活なのだ!

現在参加3名の為同好会となっているが、5人以上になったら部活として成り立たせる予定だ!(嘘



さぁ、君も入ってみないか?(’
コンテントヘッダー

体育大会は明日(’

昨日の組立の練習の5段ピラミッドで。。。


    ○
   ○○
  ○○○
 ○○○● ←俺
○○○○○
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






  ○○
 ○○○○
 ○○○  ≡●
○○○○○
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




 ↓崩れている
                       ||
 ○○○○○  
○○○○○○○ ● ←着地
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




うゎぁ、見事に脱出しちゃったよ俺。


コンテントヘッダー

ビャビャビャビャー(゚Д。)

朝8時 起床。学校の仕度をする。今日は、美社体体体。飯を食い、学校へ。



9時 晴れている。美術は4コママンガを書くらしい。とりあえず俺は適当にネタをそこへ書きこむ。



10時 社会。ぢ、ぢゃねぇぇ。英語。撃沈。何故だ。



11時 体育。2時間連続である。体育大会の練習。組立体操。ここからだ。



11時30分 雨が降り始める。



12時 女子が位置合わせの為に運動場に来る。男子、フェンス側へ移動。



12時10分頃 陸上部顧問が予想通りとも言える練習再開を宣言。

一同唖然、練習を通しで開始。泥だらけになろうが大雨になろうがお構い無し。



1時 飯。制服に着替える。



2時 部活。だが、体操服がヤバイので、帰宅。



3時 親に着替えて部活行け命令。死にたい。



4時 体育大会の手伝い。何故だ。



6時 練習終了。



7時 帰宅。ゲームできない。



10時 首が張る。ついでに肩が痛い。なんなんだ。この疲労感は。



今日は深夜にまったりゲームでもしようと思う。







コナン実写SPを見た(’


陣内の演技は流石を言わせる。うん。




天国にようこそ!

ダメ人間フルパワーモード。

多分元医学生の一言がなければ皆快くドボンだっただろうなぁ。(遠い目)

つか最初と趣旨変わってねえか。最後にキング・オブ・ダメ人間の貫禄を示したのはやはり佐藤でした。GJ。



というか未だ続くんですか。もう最終回だと思ってた。
ED変わってるし;OPなんか変だし;

リアルにようこそ!っつーことはまたまたグッドなカンジで(

俺こういういかにも現実の地の世界を描いてます的なの好きやわぁ(’

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
