コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

9月のアニメの終着日

ポケパネしたいが電池がねぇ!うぉぉぉぉぉ(挨拶)


体育祭の練習って、、組立ばっかかよ(/゚x゚)/ ≡┻━┻

お陰で5段ピラミッドで崩れるときに二日連続でイモクラッシュくらいました。
死ねる。


お勧めサイト>
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/index.html
虚構新聞社。ネタを知ってれば知ってるほど笑えます。
パロディ好きな大人向けなのかねぇ。


OMEGABOOST>

4コンテでようやく最終面へ!

LEVEL9でも無理ですよ;;

デモンストレーションの人、どんなけ上手いんだー!!



デュープリズム>

最近やり始めた3DアクションRPG。

何気なくボスが弱い(’

只今ゴーストテンプル。


乙ジャン>
深夜に協力してもらい、Lv12ミッションをNX2のO2JAMで見事クリアー!
ありがとう!誰か!(’


サラリィメ~ン N!E!O!!

もう言うこと無いですこの演技力。
「セーーフッ」とか面白すぎ。
あの人はアレだ。騙された時の顔がすごく印象的なんだわ。

なんだかんだで、かなり笑った番組でした。



オフ会にようこそ!

精神的に逝ってる奴ラのオフ会。

まさか天国に一番近い場所って、心中だとは思わないよねぇ;;

あの覚悟のできてる連中も生活パターンからしてなかなかヤバそうですゎ;


ゼロ最終回!

なんかOPにいちいち効果音がついてる(‘A`)
しかもしょぼい!

そして才人は特攻隊に志願じゃなくて、戦場に;;


虚無のルイズってさぁ、10話辺りから薄々予想できたんだけど、ね。
まさかゲーム版ひぐらしのレナの豹変時の目とぉ、アニメひぐらしの祟り殺しの虐待受けてる沙都子の目を足してぇ、2で割ってぇ、感情無くなったような目になるとは思わなかった(謎

なんだかんだ行って一番活躍したのはルイズ?ぃゃ、ギーシュだろう(何故



ね~すQ&Aコーナー(’

Q.というか、ゼロ戦ってあんなに機動力あるの?
A.ガンダールフだからいいの(’


以上。


ひぐらしのく頃に 罪滅し編 第5話 リテイク

このレナを見ると鬼隠しの圭一がどれだけ柔和なことか(’

梨花も「遊んでやるよ、鉈女」っつた時ゃ、
「ああ、奈多さんk(ry
「フレデリカだなぁ。」と思ったことにしておこう。

ま、今日で一番可哀相なのは魅音ですな。
奈多鉈でバンバン殴られた挙句、何の役にも立たずに救出;;

で、圭一の変態発言が一気に俺の吐血を招き、レナのノリで血の気が失せた(゚Д。)
ED後に梨花が大石に呼び出されたけど、あれが皆殺し編ですか。

てか、あの後レナはちゃんと死んだのか?(ぉぃ
雛見沢大災害はあったのか?あったんだろうねぇ。梨花が死んでないからね。

ま、レナが救われたのは圭一の鬼隠しの経験があったからこそだろう。
てか過去の記憶の伝導は梨花の仕事じゃないのか。しっかりしやがれ!!

とにかく、鉈VSバットの場面が格ゲーに見えましたとさ。 -完-


ねぇ、リナと鉄平殺し、忘れてません?あ、大石はまだしらないか(’


スクールランブル2学期最終回! 「・」(ピリオド)

結局のところ、関係は良くなりもせず、悪くなりもせず、3学期突入(⊙∀⊙)

播磨も、天満も、八雲も、烏丸も!アホカ!!

特に烏丸! ジ ー コ て;;
心臓止まるかと思ったぞ!うぉぉぉぉぉぉ!?

そっからは笑いすぎて記憶が飛んでます(ぇ

ま、3学期は修学旅行らしいからそれまでバイバイ!



あ、そーだ、忘れてた。

またまたスクランが汁ノートの曲パクってたんだよねぇ。ったく、許可とってんの?(’
コンテントヘッダー

最終回ラッシュの2weeks.

はい逆接、▽して波線、でその次ホラ!アメリカじゃん!バリバリ具体例だよな!これチェックできない奴やバイよ?Sいる資格ないよ!?(挨拶)


PSのOMEGABOOSTおもしれー、
つか、普通の3DSTGなんだけどね。
難易度は結構低め。って言ってもフルコンテニューでもクリアできないんだけどね。(’

後は、沙羅曼蛇3本作とか水滸伝2とか風のクロノアとか。。。
いろいろあるが(兄がもって帰ってきた)
まずはOMEGABOOST。



いちいちずっきゅ~んうるせぇ!あーでもお決まりだからしょうがないか。 10話

いばらは陰の実力者でした。すんげぇ棘のある話しっぷりだったねぇ。まったく。

次回予告で植物達がようやく赤ずきんは「ずきん」ではなく「ヘルメット」であることが判ったか。気付くの遅いよww



コヨーテ最終「COYOTE」

すげぇな。終盤銃捨てて殴り合いだけどw
ま、マルチアーノの生き方が間違ってるっつーことで(’

てかマルチアーノって腕機械かよw
いやぁw面白かったよコヨーテ。

コンテントヘッダー

アニ感とその他!大放出!!       だったらいいな。

先週の金曜にとんでもない練習させられて恐ろしく筋肉痛になった罠。
やぁヴぇえよぉ(゚Д。)
肩、肘関節、二の腕、腹筋、太もも、膝関節、

全部痛い!!

どうにもならねぇ。。
後輩が何故かバンテリンを持ってきていたので早速借りることに。
で、一言

「せんぱーい。コレ、1200円ですよ」



「んんぬぅんんぬぅん!??」




びびったさ。1200円かよ。しかも一日6回以下が目安って。
誰もそんなにぬらねぇよ(‘A`)




こよーて

遂に決戦間近ってとこですかね。
ED前に次回最終回!!って殴り書きされてたしw
スリリングかつかっこいいアクションは見てて楽しかったなぁ。
てかブルースの遺産て幼少時代のフランカのビデオだったのかよ。今もガキだが。

んまぁ、最終回はミスターとマルチアーノの決戦ってとこかね。


ダークサイドにようこそ!

かなりてます。やばいです。

まず佐藤君の行動がストーカーでしょ?シャドーアね((
声の出演の半数以上が電化製品でしょ?
自分の行動をすべて自分の妄想がきめてるでしょ?

これはね。実はミュータント化しつつあるクーロンズゲートの妄人に酷z(ry(゚Д。)


陰謀にようこそ!

ひとみぃい!!なんで妄想の矛先が佐藤なんだぁ!!?
てか大酒のみって設定が意味不明だぞ!!?

あれだ。瞳も相当な精神不安定やね。Y.Sカンパニーはいr(ry

で、岬、佐藤の妄想によって裏切られた。さようなら。
さらに山崎!やっぱりかなりキてるぜ。さようなら(゚Д。)



赤ずきん

どんどんどんどんワンパターン化してきた(’

へぼい冗談もいい加減にしてほしい。

でも、こーゆーもんなのよ。うん。


そこで、あることに気付く俺。

(あれ?ハンス、ばーさんより小っせぇぞ?)


幸せそうな顔しやがってにんじん一本よこせ!

とはヴァル談。







ゼロの悲報(秘宝

うわぁ、遂にゼロ戦でちゃったよ!?

で、悪の組織。

やばい。どんどん話が単純に(゚Д。)


て、またまた次回最終回ですかぁぁ!!?


最終回ラッシュじゃねぇか。どうするよ?ホスト部と.Hackでも見るか?見るか?




ひぐらしのく頃に

ぶww放送時間30分送れだとぉ!?(今気付いた

お、俺、この30分間どうすりゃいいの?.Hack?.Hackですかぁ!?
見ないよ!!

再来週みるけどさ!みるけどさ!!


ARIA

見ると和む、と有名なアリア。初めて見たが。

のほほんとしてるねぇ。

じゃ、ひぐらしみよーっと。

Higurashi no naku koro ni
最終話じゃなかったぁー!!

すごいね。いくら圭一が鬼隠しの記憶を思い出しても判るのは梨花だけってわかってるのに。。ねぇ(((

つか、ここで鬼隠しの解明かしちゃったね。そうです。疑心暗鬼です。
全てが圭一の被害妄想なんですよ。

で、この鬼隠しと罪滅しの最大の犯人は、そう、大石です。
確かにあの状況だと大石の判断どおりになるかもしれませんがねぇ。
鷹野が何故スクラップ帖を書いたのか。そう!それはオカルト趣味だから!(爆ぃゃ、でも実際そうでしょ?
鷹野が園崎暴いて一体どうするのかw
オカルト趣味の他には。。。第三者。ですかね。てかソレがが解だったり(’

さぁさぁ、次は圭一&悟史組VSレナ&小野奈多組。。って違う
打ち合いだ打ち合いww
がんばれ圭一超がんばれ!


schooooooool rumbleeeeeeeeee

ま、まさか、、こんな展開になるとは。。

ま、8割完結しないだろう(何

だって、八雲→播磨だったのが、今日の幽霊女で判明したんでしょ?

八雲→播磨→天満→烏丸→カレー

どう完結させるかは作者次第!が!

2学期で終わるはずが無い!

なぜなら!

勝手に完結させたら別の組み合わせを考えてたファンによる。。



そう!コレが大石曰くオトナの事情!!!








だからぁ、最終回多すぎるっつーの。
コンテントヘッダー

諸行無常の響き在り。お・ま・け

深夜~朝、ひたすら母の文書作成にいそしんでいたぜorz

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!?

俺のストレスは一体どこにぶつけりゃいぃい!!?




おまけ本編(‘A`)

LvUp画像

orzねーすorz編

091336.jpg


64Lv~♪

鉾ねーす編

091332.jpg


35Lv~♪

xねーすx編

091304.jpg


18Lv~♪

091306.jpg


19Lv~♪

091319.jpg


20Lv~♪

091320.jpg


21Lv~♪

091331.jpg


22Lv~♪

091333.jpg


23Lv~♪



例の男。

091312.jpg

091311.jpg

091310.jpg

091309.jpg

091308.jpg

091307.jpg




もういうこと無いです。はぃ。

コンテントヘッダー

ホームアーロン(違

さっきホームアローン3をみた(‘A

ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ

すげぇな。

なんだかオトナって乏しい発想しかないのね。

マジ参考になった。(何の


コンテントヘッダー

諸行無常の響き在り。後編

O2JAM→おーつーじゃむ→おつじゃm→乙ジャン(

乙じゃん11Lvになりました。

Lvあがらねぇなこのげぇむ((




んでメイポ




提灯PTやってたら






091335.jpg





ぃやぁぁああぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!???






091325.jpg



集会行って、






091328.jpg




その後サブギルド作ってたら









091329.jpg





ぃやぁぁああぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!???








レイス行こうとしたら











091324.jpg



ぃやぁぁああぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!???






091323.jpg

091322.jpg

091321.jpg





ぃやぁぁああぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!???(謎






091318.jpg




ぃやぁぁああぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!???










091317.jpg

091315.jpg

091316.jpg

091314.jpg




ぃやぁぁああぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!???








091305.jpg



ぃやぁぁああぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!???



091303.jpg



ぃやぁぁああぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!???










嗚呼、喉が痛い。



















091301.jpg






「なんだこいつっ」Byソリッド氏

コンテントヘッダー

諸行無常の響き在り。前編

徒然草まで暗唱ですか。暗礁にぶつかった気分です。(凍)(挨拶)


つれづれなるままに、ひぐらし(‘A`)

OP前のシーンを見損なった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ようつべで見るぜ。


遂に山狗が動き出したヵ。

真相を知らないレナと圭一の会話は見てて窒息しそうになります。
嘘です。(‘

つか、レナ。鷹野の言葉を鵜呑みしちゃいかんだろう;;

てか、トミーの写真て今まで何度も。。




爽快!遭難!スクールランブル!

後半はもはや花井ワールド。
タイトルの「ヤクーモ」って文字見ただけで花井ってわかったよww

あの懐かしき皇帝ペンギン。1ヶ月ぶりに帰ってきたぜ。
天満は一瞬烏丸だと思ってたからね;;
でも、奴ならやりかねん。

今回もD組はアホなパワーを発揮しやがった。
が、ハナーイワールドには勝てませんでしたとさ。

なんつーか。今回一番活躍したのはナカムラと力士メイドだと思う((
もぅ、やることやること意味不明です。Help(‘A`)

次回予告なんかアレだったけど、播磨ベースの話のようである。


最後に一言。

「高野、アポ取りご苦労でした。」














どうでもいいが、ぷよ2のストーリーモードをクリアした。

サタンさん、星空のハネムーンでアレは無いでしょ。アレは。
F i r e w o r k s .






後編につづくぅ。
コンテントヘッダー

実判 「特別回」だとっぉぉぉ1!!?

テスト囚虜。(

O2でツイに10Lv。シンドイよぉ。・

メイポはクマッタナァのサブギルドが出来たんで入ることに。

SSは整理できてねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ゼロ

つか、見たの途中からだし;;

なんかもう。ありきたりだ(

やっぱりモグラ男がいないとねw

んまぁ、ピンチっつーことで。
コンテントヘッダー

チャーチャーチャーチャーチャーチャチャッチャ チー(

チー?チー!チィィィ!!(挨拶)

ひたすらO2JAM。Lv8ミッションもなんとかクリア。

ノーマルのO2JAMも完奏。

え、他?㍉(


昨日は友人連れ込んでスーファミでガヤってたぜぃ。

グラディウスとか、もう死んだときのリアクションを楽しむ為に出来たゲームみたいなものさ。(

ぷよぷよは1人強いのがいたからそいつにやたらとボコボコにされたかね。
あーでも、全消しとヵで打ち破ったこともあったねぇ。
クロなんか全消し毎試合やってたからね、ビビりました(‘A`)

そんなこんなで今日は部活は休み。のんびりいこう。
コンテントヘッダー

ね~す。不調

迷わず行け。行けば迷うさ(挨拶)

あのね。一昨日の晩御飯のコロッケがね、

腐ってた。

その後ね。冷蔵庫空けて、食品取り出したら。。

冷凍庫のドアに後頭部ぶつけた。

でね、その次の日、部活でグラウンド走ってたら。

コロッケのアレがキタ


恐ろしい。ああ恐ろしい。恐ろしい。






し、しかも、メイポの画像整理してないからブログにのせられねぇ。

どうしようどうしよう(右往左往)



最近の弁当玄米ばっかりだ。

クマったなぁクマったなぁ(七転八倒(何

そして今日8時起きでGAMESET((

明日は6時起きでGAMEOVER!!




そういえば俺最近マタ別のネトゲをやり始めた。

その名もO2Jam

http://o2jam.gamania.co.jp/

音ゲーです。

音ゲー苦手なのに(ぇ







そして今深夜の3時半であることに気付いて右往左往。


おやすみなさい。
コンテントヘッダー

イエロッサブマリーン ンアッ イエロッサブマリィィーン♪

世界丸見えであまりにもポールが可哀相だったので、
哀れみを込めてタイトルをこいつに。(何


ぷよぷよむずいわ;;

後半落ちるの早過ぎ!
おいつかねぇって;;

よっぱ俺はパネポン向きなんだろうか。。






ひぐらし

仲間という家族によって発生したのは強い絆。だったらよいのだが。。

世間体で見れば計画的かつ組織的な犯行になるんだな。これが。

でもねぇ。証拠集めて大石に渡せば良いものの、大石を敵に回したからねぇ;

鉄平が可哀相である。いろんな意味で。




こようてっ!

アンジェリカの仕事はもはやコヨーテ逮捕じゃぁ無くなったなw

ほんでもってメイ復活。

物語はクライマックスへ!?

「!?」じゃないか。そうなるか(

とにかく、100億宇宙ドルが目的じゃぁねぇな。うん。




スクールランブルッはっじまっるよー?


思った。烏丸がどんどんロマンチストになってきていることを。

思った。播磨が百獣の王であることを。

思った。東郷が実は天然ではないのかと。

思った。ララこそが真の百獣の王ではないのかと。

思った。刑部が仕込みキャラではないのかと。いろんな意味で。

思った。高野は実は抜けたキャラではないのかと。


そして思った。何故ネタが尽きないのかと。。


花井がんばれ。超がんばれ。
コンテントヘッダー

落ちゲー。b

今日はSFCのぷよぷよ通レミックスをやったぞ!

俺へぼへぼだから5連鎖くらしかできなかたぞ!

そういやポケパネのスコアアタックで100000越えたぞ!

でもポケパネ有名じゃないからあまり快挙に見えないぞ!(涙

ぷよぷよが5連鎖でポケパネが49連鎖とは景気が良すぎるぞ!

これからもDQと合わせてちびちびやっていくぞ!








わーっ!
俗に言う三角関係っつーのがきれいに出来やがったっっ

わーっ!
行動が単純かつ明快で誰が悪かわかりやすいぞっっ

わーっ!
剣がしゃべt(ry

わーっ!
結婚とヵ話早っっ

わーっ!
先が予測できやがるぅぅ;;

 =このアニメは話が単純(


つか、1週間に一回なんだから、中途なとこで切られると困ります(゚Д。)




NHK

ダメな男はここまで駄目なのか。

とかいって、2人とも(仮にも)彼女いるじゃんw

あはwのーこめんとw



明日はヒグラシやでぇぇっっ!!!!!
コンテントヘッダー

チャーチャーチャチャーチャチャチャチャチャーーチャチャチャチャチャーチャラチャッチャーチャ♪

こよーて
おお!ビショップやるねぇ。

ってか、12姉妹も意外と馬鹿だったんだね。


赤ずきん
ついにグレイスランドじゃなくて、ファンタベーレに来ましたな。
つか本当14歳に見えませんorz
コンテントヘッダー

暗証番号は4649だ。以上。

秋ですねぇ。

涼しいです。風邪引きかけました(ぇ

宿題をがんばったから。

これからはDQ3をがんばろう!(SFCの(ぇ

ゆーしゃ   ちからじまん
せんし    ろまんちすと
そうりょ   わすれた(
まほうつかい あたまがきれるとかなんかそんなんだったとおもう(ぇ

こうしてみると、ひらがなって読みにくい;;

Lvは
上から順に8.9.9.9でふ。

ちょくちょくやっていくぜ。

がんばるぜ。

又深夜(

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
