コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

燃やせ燃やせ~い~かりを燃や~せ~えぇ~ 「後編」

うぉぉぉぉ!?!

PCがフリズったぁ!

書き直しだぁあっぁぁぁx!



ぜろ

ルイズ。変。

シエスタ。怖。

もんもん。哀。

その他。涙。うぇ


新悪役登場b



ずっきゅ~ん

あのおっさんが魔法を一瞬で信じるとは。。

おかしいね。いろいろ。

烏丸+クール ≠ ヘンゼル

烏丸は言い奴さ。きっと。(



NHK


その着メロなんとかしやがれ。

以上。



ひぐらし


レナが豹変するのもわかる気がする。
実際はもっと恐ろしいストレスやね。

相変わらず気が利かねぇなぁ。圭一。

次回はリナが早速しぬね。きっと。




スクラン

正月ネタ満載。


書初めってすばらしい。


以上。
コンテントヘッダー

燃やせ燃やせ~い~かりを燃や~せ~えぇ~ 「前編」

083000.jpg(挨拶)










083001.jpg


Up~


083002.jpg



チャングム人気。メイポに影響。


083003.jpg



むぅ。


083004.jpg



むぅむぅ。


083005.jpg




そろ。



ほんでもって今日ね。w

083006.jpg



リダ達と狩らせていただきましたよ。

つか、俺Lv低いね;;



少佐がゾンママ見たいっつーんで。案内。



083007.jpg






083008.jpg





そして登場ゾンビママシュ!!





083009.jpg



ウボアァァァァァァァァ!!??


083010.jpg





撃破。何故かかずやもかけつけたww



083011.jpg




別チャンネルでまたもや少佐が発見。



083012.jpg




今度はリダも参戦だぁ!!







そして3匹目!(多



083013.jpg





!?









083014.jpg







うわぁぁぁあぁぁあぁ少佐大丈夫かぁ!?(大丈夫じゃない




083015.jpg





ご冥福を(ぉ





083016.jpg






( ´x`)b











083017.jpg





戦利品(変




083018.jpg




狐より。ショボス




083019.jpg




スケルトン将軍より。びみょー






083020.jpg








忘れた(





あぁ、たのしかったな。もぅ。




その後深夜に墓ドロ分を稼ぐのに軽く時間を消費したということは言うまでも無い。(ぇ


















後編へつづく!?
コンテントヘッダー

ギャァァァス

----------実テ終ー了ー----------

これで我も何も思わずにメイポ。。

って。
未だ宿題残ってる!?


つか夏休み終了まで@3日。

余裕だね(ダマレ

つーわけで、死ぬ気で勉強しつつも、メイポやアニメに浮気する予定です(ぁ


あと昨日ね。卵製品いっぱい食べたから。。。

蕁麻疹(ジンマシン)できちゃった。それはもう大量に...(チネ

あまりにも酷いっつーか醜いっつーか。

もはや熱帯性マラリアなのか蚊の一斉砲撃なのか。 はたまた膵臓癌なのか。。(大げさ

とにかく。まぁ。普通のアレルギーから来る蕁麻疹でしたw

あまりにも酷かったので。ビデオ撮影までしちまったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日はひぐらし&スクランやね~

ひぐらしは初夏やし、スクランは正月。。。って。

もう正月カヨ!!!?Σ(ノ∀`)

コンテントヘッダー

ギルクエ♪

082701.jpg(挨拶)






昨日はギルドの集会でしてんw





082702.jpg


とりあえずゾンビで待機。





082703.jpg





その後集合。ってなんか違う!?



082704.jpg




うん。迷惑だからやめましょう。はぃ。



082705.jpg



銭湯で記念撮影~イェ~イ( ´x`)b




そして...

舞台はペリオンに...








082706.jpg



ペリオンといったらここです。

ギルクエです( ´x`)b 


082707.jpg




前回の経験もあって。少し順調です。




が、3段階目でおちてしまいました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。





082708.jpg

082709.jpg




そこで。共に落ちた(ぇ)かずやと、遺跡探索に行ってまいりました~w



ヴァー(゚Д。)






082710.jpg


ヴァー(゚Д。)

082711.jpg


ヴァー!!!?? Σ(゚Д。)


082712.jpg



ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごm(ry








082713.jpg




落ちちゃった少佐が赤テンを召還してくれました~♪

いいのはでなかったけど。まぁいいやw

ありがとう!翔少佐!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚)ペコペコ





つーわけで、結局4段階でTIMEOVER。

みんな帰ってきました。

082714.jpg



しかし、一人たらない!?

























082715.jpg



重宝されし。3次弓職です(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚)ペコペコ

アーメンオーメン三輪そーm(ry




ま、その後俺は塾で落ちたのですけどねww

楽しかったぜ。またできたらいいねw
コンテントヘッダー

あつひ。

082601.jpg


Σ(ノ∀`)ペチッ






っと、今日は友人にちょっぴり吸わせてましたな。


082602.jpg






で、前のギルドの副リダの紅sがサブの戦士ギルド作ったらしいので、
早速入れてもらうことに。。

082603.jpg





そんなこんなで、これからもがんばるぜぇ。









コヨーテ #8 ギガバンクスへ続く道


もうマルチアーノはやりたい放題。
しかも72時間後に光子爆弾ってどうよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コヨーテがんばれ。超がんばれ。

コンテントヘッダー

1たす1は2~略

おそば!おそば!(挨拶)











大・発・見!


ドジビロン変身時の一条のテーマソングは!!


なんとぉぁ!!!


シルエットノートの戦闘時の音楽なのだぁ!!



知ってる人しか知らないよね、ごめん。












schoooooool rumble 2nd sp 20.21


絶 句 。

・・全てが全てネタであり。

・・全てが全て笑いに繋がる。


大人の事情。
傍観者の事情。
昔のネタがほぼ総集結。


いいたいことはこれだけだ。

とりあえず見れ。

以上。















血血血血血血血血血血血血血血
血血血血血血血血血血血血血血
血血血血血血血血血血血血血血
血血血血血血血血血血血血血血
血血血血血血血血血血血血血血
血血血血血血血血血血血血血血
 ←ひぐらし


あぁ、なんつーか、詩音が哀れ哀れ。

虐殺にいちいち突っ込み入れるようなことはせんよ。

ただ、

最後くれぇよぉ!?

「生まれてきてごめんなさい」くらい言ったらどうなんだぁぁ!?あぁん!?
















だってここ、詩音の見せ場ですし。(切実)

(ネタバレ注意→)実はにーにー生きてるし。(解編で判明)


お次は期待の罪滅ぼし~♪








沙羅利居饅NEO

re>

PC救出講座。
役に立つかは微妙(ぇ

つか洗浄液飲むとヵ、大河内死んだな。(笑顔)


部長の親>

居候女、役にたたねぇ。
彼女はふっきれてしまいましたとさ。


謝罪するアレ。>

社長は痛い子です。(冷静)

社内スタントマン>

普通だ。



仕事しない奴多いけど。






ゼロ使い

もぅこのヤバイ展開どうにかしてよぉ;

香水女の薬でルイズ壊れちゃったし。

どうしようどうしよう(右往左往)




陰謀  ←NHK

もう佐藤君どうしようもないです。

梨花「とっととミュータント化しやがれなのです。」

こっちはこっちでゼロとは何か違うヤバさがあるかも。



んまぁそんなんもんか。

おやすみ~( ´x`)b
コンテントヘッダー

うぇっうぇっ( ixi)

「○○!もっと早く早早早k」
「足足足足ぃ足いぃぃぃいぃぃい!!」

もうなんて言ってるのか判りませんわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

HELP
コンテントヘッダー

タイトルってさぁ、いちいち考えるの面倒じゃない?(ね~す談)

昨日鐵(以下クロ)と部のメンバ1人呼んでスーファミでガヤってました。

まず、グラディウス。1面で全滅った;
よーやく2面逝ったら、キチガイな詰まり方で窒息死。
クロが挑戦。5秒で衝突。プレイヤーショック死(ぇ
つヵこのゲームムズいよ。俺最強装備で三面逝ったら背景だと思ってた火山に無意識の内に衝突。ショック死(

次にパネポン慣れてないから微妙だったけど9連鎖出して勝った!とヵ思ってたら11連鎖で帰ってきた;;; うぇorz
その後も3連時間差とかとんでもないことになってたら、3分ちょいで詰み。
ワシの勝ち。イェイ(ぉ

ぐっすんもやった。ゲームのシステムがあまりにも残酷なのがうけた。
で、出発時の掛け声が。。。。

ショック死。



日本引篭協会

引きこもりが専門学校に。。ヨカッタネ(



勉強の地獄は未だ続きます。タスケテ
コンテントヘッダー

宿題って。

なんでだ。
なんでこんなに宿題がキてるんだ。

しかも県大会とかぶるってどぅょ。
もぅいゃだょ。
平穏に暮らそうよ。
ね?


wipeoutXL

チャレンジ1クリアーw
ムカついたのでマシンガン装着して11台~14台ぶっ潰して、
そのままファントムもチャレンジ2もクリアして、
ピレネで疾走。そのまま失踪。

ピレネ早いよ;早過ぎだよ。360mph(576Km/h)とヵもうありえねぇ;;
直角カーブもドリフトで余裕。

ああ、ほんとピレネヤバいゎ。



御伽草子赤頭巾ぁれ?なんか違ぅヵ?気のせい気のせい(ぇ

4話~

って、なんかOP変わってるしw

早!!



つか、携帯卵型の何かにカード通してなんやらかんやらはこの手のアニメではお決まりですか。
そうか、この手のアニメだったか。がっかり(


ってなんか戦闘に入ったね。
しかもグレーテル敵だったね。        グレてるね。
しかも空からグリュン落ちてきてるしw(メイポのグリュンヒルのこと)

お、戦いだした(実況)
ぉぉ、スウィートなんたら言ってる間に逝っちゃうぜ。
ああ、CMこのまま逝ったらアニメ終わるね;
つか、赤ずきんは何サボってんだよ、ぉぃ;

CM後

ぉぉ、グレてる割には妙に兄に従順なのね。
って、お兄様ってどぅょ(マタヵ

うわぁぁ赤ずきん浮いてるやん;
つか、あのか細い腕でグリュン持てるのかよ。なんかムカつくぜ(
しかも気合いれて自信たっぷりに話す割には草太のんきね。

で、赤ずきん登場。りんごも草太ものんきすぎるぞ。つっこみが;;;
これを見てるとグレーテルがみんなにナメられきってる可哀相なキャラとして
認定されそうで怖い。。
でもヤッターマンみたいなオチはないから大丈夫だろう。きっと。

草太。ついに説得モード。
りんご。泣きモード。
赤ずきん。まともモード。(ぇ
グレ。セリフ少ないね。

結界が決壊。予想どおり白雪登場。
グレ。またもやナメられる;;;;

サブタイがグレーテルの罠なのにことごとく草太にさえナメられて、兄に従順なグレーテルは東方の中国に近い(ぁ

で、「肉じゃが希望だ。」


5話。

実況いくよ~

ぉぉ、いばら姫登場するんか。遅せぇな。

うわぁぁぁ!!草太てるてる坊主と会話かっ。
酷い妄想癖だなっ、クーロン('s GATE)並だぁ!(言いすぎ

うわ、例の兄弟でてきたよ。またやる気か、ロケット団ヵ、おめぇは

担任の先生若いのにあの声は何。

草太が花と話そうとも、友達まで草太ワールドに潜入しちゃったね。
みんな妄人→ミュータントだね。

って、あ、合わせてたのヵ。
やっぱさっきの取り消し(ぇ

草太→クラスで浮いてる:りんご談

疑問:ホントに中学生?俺より年上設定ってどぅょ;;;
まぁ。「ま、アニメだし」って言ったらそれはそれで終わるんだけどねw

草太ってさぁ。花で動いてないか;
りんご無視やんヵ。

で、問題児が到着。薔薇達も危機を感じているに違いない。


いばら姫発見。

りんご、「死んでるの」はないっしょ;この空気で;;
りんご、コスプレ女に警戒前線。

ぉー、起きた。
って!なんかでてるぞ!? 触手!? ゼル伝以来だなっ ぉぃ(は?

問題児、コスプレコンテスト優勝。


つか、いばら姫OPに出てるのに敵扱いかょ。ま、触手だし、しょうがないか(

でた、暇人。つかいばら姫ねながらガードしてるし。強ええ;
しかも第一声が「いばらだよぉ~」ウルセ

で、スイートホン。時間稼いでるとしか思えない。(放送時間の方ね(ぇ
ま、お約束ですから。

いばら姫寝キャラヵョ。起きたら強そうだ。
しかもよく考えるとアレ、触手じゃなくていばらだったねw orz


ぅぉ、ギロチンバサミ。久々ね。ポケ以来(ぇ
て、やっぱ花の方が大事すか。そうですか。

グレそんなに個人的理由で草太がほしいのかわからんが、
目隠しで「つかまえた」は無いでしょう。

「うるさい!うるさい!うるさい!・・・」
何かひぐらしっぽい空気が。。。
あ、合体した(嘘

「じゅーぅしぃ~」なにこれ。

戦闘略(ぁ


とにかくグレのブラコンぶりには     呆れる



で、いばら姫。
やっぱ蘇生魔法はどのアニメでも難しいよね。
メイポでも無理だし(


で、「舌かんじまったぁ。」



次回予告意味不明です。
りんごがピンチか?





つか、実況だから見ないとわかんない(
ごめん。





CoyoteRagtimeShow 7話 「反逆のマルチアーノ」

「うう"う"う"て"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇぇ」
マルチアーノがヤバイ。


ロボ作成はマルチアーノじゃなくて
ウィルソンっつー機械オタだったのか(

で、マルチアーノの方は気合入ってますが、
ギルドって何よ(
ロケット団?(ぁ

12姉妹はもはやゲーム感覚だね。ゲーム脳だゲーム脳(ぇえ

次回で衝突か。



零使      ←ゼロ使いね。


中世あたりの映画とか見ないのか、才人は。


そういえばOPで一瞬出てくる戦闘機は日本のか?
ダサさ的に(ぉ

博打で金使い果たした挙句、ホステスのバイトかぃ;
なんか間違った方向に疾走してないか。ルイズ。

つかあの店長ヤバイ。ヤバすぎる。
うん。  ;;;

で、皿洗いの人、きさくなのはいいが、親父がアレってどうよ;
うん。  ;;;

貴族ってさぁ、まともなの居ないね。
うん。  ;;;

才人ってさぁ、いつも剣持ってるって思ってたのかなぁ。
うん。  ;;;

あの服さぁ、実はトレビアーンとしか言えなくなるとか。
うん。  ;;;


っと、新黒幕登場ね。

で、おわり。


ったく、膨大な時間を消費したぜ。勉強ぃゃ、アニメに(コラ

あーでも、勉強の方が多かったかも。orz


コンテントヘッダー

播磨漢道一直線。

http://jp-wipeout.hp.infoseek.co.jp/wipeout/report/woXl001.html

PSが久々に発掘されたので、wipeoutXLを初めからやることに・・
やっぱそれなりの難しさっつーか。俺はオーリコム使ってるけど、やっぱりカーブを曲がるのはかなり難しいです;

フェイサー使い易いけど、遅いんだわ;
それならキレックスの方がマシですw

基本6コースで1位を取って現在チャレンジ1に挑戦中。
クリアしたら何かあるのかな?って感じ。

デストラクションダービー2も見つかり次第やるw



じゃーアニメ行っちゃうよー?



前回休みだったから2話連続放送しちゃったスクールランブル2学期デス。


つか、12時間前に見たやつと一緒ジャンw
じゃ、その感想はいいとして;;

#19

播磨拳児!誤解と過去を切り抜けて、塚本天満に挑戦だぁぁ!!

烏丸も意外と力があるらしく、播磨を封じることができる模様;
播磨にはSTGの才能があるんやね;
って、あの魚の弾幕は一体;

結局。播磨と天満が仲直りして終わった。
にしても最後の方のあのシーンは・・
誤解招きそうなんですけど。


誤解解けただけでも作者に感謝したまえ。拳児君。( ´x`)b



解。目明し編。5話。冷たい手。

やばいよ;;放送してよいのでしょうか;あー、、でも大丈夫か(ぇ

ヤバカッタヤバカッタ;;
詩音は無駄に悪知恵が働く癖に、悟史、梨花、そしてアレの正体を根本的に誤解しているぜ;;

バトルシーンで梨花が本気モードになりましたなw
にしても何故梨花がH173を持っているんだ?
しかも詩音にそれ打たれてL5発症寸前で暇潰しの黒梨花の人格がでてきやがったしw
で、綿流し最初のアレ→血の雨。っと。

次回予告で。血 血 血・・っと、大量に書いてあったからきっと圭一達がそんな風になるのかもしれない・・

ってかさぁ。詩音おかしいよ。何で人が大量出血で死んでるのに平気で鼻歌うたってるのさ;;

精神科いってら。



N.H.K
途中からしかみてねぇ;;;;
つかひぐらしと放送時間かぶる;


B (⊙∀⊙)/ Y E ♪
コンテントヘッダー

皇帝ペンギン。  エンペラーペンギン族。

久々にアニメ見たw

C.R.S 6話   ←こよーて。
 
コヨーテ達が大ピンチです。
12姉妹は只のロボットではないようです。
マルチアーノは自分で歩きます(ぁ

まぁ、あれだな。
12姉妹が大活躍ってとこかな。
つか、コヨーテのエレベーター戦術は変わりばえがしませんな。
これに毎度毎度騙されてる12姉妹はアホだ。所詮ロボットだね(

マルチアーノ機が発射した強力っぽいレーザーは
スターウォーズのデススターを思い起こさせます(ぇ

結局逃げれたのかね。コヨーテ達。


School Rumble 2nd #18

クリスマス・イヴです。

もう高野を止められるのは誰もいません。
皇帝ペンギンで自滅したのには笑いがとまらないw

もう東郷を止められるのは誰もいません。
パーティに人が居なくてもあっち方向に突き進む姿は笑いがとまらないw

もう播磨を止められるのは誰もいません。
もはや彼の行動全てを見てて笑いがとまらないw

もう花井(ry


(⊙∀⊙)/~~ バイバーイ マタ ヨルニ アイマショウ
コンテントヘッダー

タダイマ。

よーやく帰って参りました。

田舎っつーのもなかなかいいものですぞ。
涼しいのは嬉しいけどハエとかとかが部屋中ブンブン飛んでるのは頭に来る(ぁ
正確には叔父の家でそれも別荘なんですなw

まーとりあえずこれからも宜しくね。


後。塾の盆課題っつーただでさえ極悪なのを3日でやらないかんのは死ぬ;
コンテントヘッダー

タータータータータタタター

ちょ;;

これからお婆さんの家に行ってまいります!!

3日後かえってくるんよろしくぅ。
コンテントヘッダー

ゲド戦記をゲ○戦記とか言ってる子供って、必ずいるんだよね。俺とか(ぇえ

先々週辺りに見てきましたよ~。ゲド戦記。
最後の方はゲド役に足ってなかったね;;

千昌夫の金隠し千と千尋の神隠しだっけ?
そいつとちょこーっと似てる所があったりするんですわ。

具体的に言うとネタバレだから言わないでおくよ。うん。



新聞では「ゼロ使い」とか略されてる可哀相なやつ。

ぉぉ!遂に戦闘入ったか!!
つーかあの秘書が妙な顔つきで手を挙げた時点で犯人確定だったんだすけど;;

フルパワー才人、見てると惚れ惚れするぜ!!
(で、ルイズ。得意の爆発魔法ほどうした(ぇ

って、やっぱり学院戻ってきたか((

今日結構タバサがしゃべってたなぁ。
ほんでもってロケラン登場。
イラクに派兵された米陸軍歩兵といったところか。
あーでも30年前か、ベトナム?
時代わかんねぇ;;;(ぁ

「ロケットランチャー、オレの世界の武器だよ。」
ぃゃぁー、ホント才人が主人公でよかったよ。
変態伯爵が主人公だったら誰もみないな(ぉ

で、その後ルイズが妙ーな雰囲気だったけど。アレか?アレ。

つーか現代アイテム妙に重宝されてるね;
PC持ってきたら大変な事になってたんじゃねーか;;



こよぅて。は、未だなので。。

N・H・Kにy(ry

あー、相変わらずヤバイ。ヤバスギル;

ひぐらしのくコロニー。マロニー(黙れ

仕返しって、、詩音かよ!!!



----スクランスポンサー(嘘)----

園崎詩音。オヤシロパワー全開。

園崎魅音。かわいそうなキャラ認定。


----終わり----


だってさぁ、魅音よーく考えると毎話毎話しんでるじゃん?

犯人は、圭一、詩音、大災害、大災害、詩音、~罪滅ぼし

でしょ?

冨竹・鷹野より哀れww



烏丸君。鳥丸君。本物はどっち(ぇ





って、





大阪TVなんで3:00~放送してねぇ!!??

代わりにアリアってどうよ!?!?


もういいよ!また今度!!

こよぅてもね!!












台風7号。通称マリアが近畿をなんとかそれたようです。(アリアじゃないよ(ぇ
でもさ、これって。

東京直撃!?Σ(゚Д。)

がんばってくだされ~。




グッバイ (⊙∀⊙)/~~ ア・ル・ヨ
コンテントヘッダー

コヨーテOPいいね(

くぉぉんやぁこぉそぉぉぉー
超ぉえてぇやるうぅぅぅぅ
あぁの先までぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

こよぅて。らぐたいむ。しょう。

ああ、よくよく考えるとフランカ以外おっさんばっかりだねぇ。
でもこう言う暑苦しい雰囲気ってなんかいいじゃん?(ぇ

っと、ここらで大食い女アンジェリカ登場。
アルチアーノの5女、メイは生きてます。相変わらず(
つかこいつ生意気だな;
(アンジェリカが振り回すのもよくわかる)


一方フランカは任務が終わったらすてられるとでも思ってるらしい。
そこらへんは大きな勘違いだろうね。
どーでもいいがカタナがナルトに見えてこない気もしない(そうか

ほんでもって着陸。
って何このなまけた空気は!?
まぁ、それが作戦ってのはすぐわかるけど、あの変装はねぇw
結局仕組みモード全開でしたかw

ああ、カタナのセンス最悪だね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ん、おぉ、作戦会議かぁ。って
アンジェリカ来やがった;;
って。
うわぁぁぁメイ虐めが始まったーっっ!!





っと、作戦開始…






詐欺師のビショップは肉体的にこき使われてる;;
ぁぁ、なんかかわいそうだ;

そして合流、が。
マルチアーノ。オヤシロモード突入(ぇえ

次回に期待なのですw







0806a0.jpg




4代目HPのレイアウトはそれとなく決まった。
フレームは前面禁止の予定です。
シンプルってすばらしい(ぇ

んじゃ。おやすみ( ´x`)b



http://nes1.blog65.fc2.com/blog-entry-38.html
http://nes1.blog65.fc2.com/blog-entry-39.html

↑メイポ
コンテントヘッダー

ここ最近のメイポ(八月上旬)

暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ。

死んだら私が鳥葬にしてあげるわ。




とヵ言われないようにがんばろう;;


080611.jpg




暑い中サブ15にうpしました。
これで人気度売れるね(ぇ


080612.jpg



ちょっとの間シカマルsに狩りを手伝いました。
ってかなんでペネンシスなのさ;;

え?クエ?自分でやれ(





今日はギルド初の集会(対面式)をしました。


080613.jpg




半分しか参加しなかったけど。。まぁ、いいでしょうw
姉御逝こうかパパシュ逝こうか狩場1占領しようか。。
とヵ、いろいろ意見でましたが、ギルクエやってみよぅ。つー事で話がまとまった。



080614.jpg



なるほど。。ここが対抗戦の入り口でっか。

080615.jpg


なんですかこれは(



080616.jpg


なんですかこれは(
あ、でも、三次ではこんなのしょっちゅうか;




対抗戦始まってから守護石装備しないと即死って、何よ(゚Д。)
知らず知らずの間に即死する方が続出(ぇ




080617.jpg


ほんでもって最初の難所。

チームワーク0だから最初は失敗しまくりましたが、慣れてくるといい感じに( ´x`)b





080618.jpg


そしてクリア。1時間近くかかった;
一回抜けたし(


080619.jpg




門を通ると不思議な部屋へ。。。


080620.jpg



忍耐をクリアしつつ謎を解いていきます。


080621.jpg






ピカーン(






080622.jpg



あたったら即死らしい。ルディクエヵョ;;

結局ダークサイト使える裕太郎sに行ってもらいました。




080623.jpg




俺もちったぁ活躍してます。
なんせクレですから((

コンテントヘッダー

ここ最近のメイポ(八月初頭)

メイポやってるとついついSSがとりたくなってくる今日のこの頃。いつもだけど(



080601.jpg



んー。
一時間しか狩ってないけど、うまかったなぁ。。
人気狩場なので昼は殆ど空いてない模様です。


080602.jpg



なんとなく友のデルトラsに合いに。
日々成長してます。はぃ(


080603.jpg



引退前にやりたかったらしい。
とりあえず乙。

2カレーに見えないこともない。
2倍カレー?(


080604.jpg



こんどはゆーすけに会いに。
ちゃっかりバブルリング狩らせてもらいました。
てへ。( ´x`)b


080605.jpg


ギルドで話し合い中に神sがきた。

何がしたいのかわかりません。



080606.jpg



なんとも言えないです;;;


080607.jpg



GJ( ´x`)b


080608.jpg



自分でも何が言いたいのかわからない((


080609.jpg



神s殺しへ(ぇ


080610.jpg



クロsにも会ってきた。シャベレって言ったら訳わからんこと言い出したよ(


眠い眠い眠い(寝ろ
コンテントヘッダー

かよーは ひぐランNEO!

はぃ。いつものイキマース。


目明し3

つ、遂に詩音に鬼が目覚めましたな!
同時に前原圭一享年(16)も出現しやがった!!(ぁ
つーか園崎姉妹もとっとと鬼ババ暗殺すりゃぁいいのにね(ぇ

多分次は魅音の逆襲。その次が綿流しのアレ。
動いた死体の謎がここらで開かされるのだろうか。
それともやはり小野・・・
気にするな。今のは戯言だ。



シュクラン(ありがとう)

沢近ピンチ。その数千倍播磨ピンチな(⊙∀⊙)
天満は馬鹿を超越してるんですが、沢近はその更に上を行ったねぇ。。。(遠い目
とにかく今日のスクランは播磨が一番の被害者だったね。うん。
周防は相変らずです。ナカムラも相変らずです。

次回から一気に話題変わるから楽しみだねー。


じぇろ。のマフォォォツかい。

遂に姫様登場やね。
それと同時にようやく悪の組織がやって来やがった。
お決まりのパターンと化してしまった。。・゚・(ノД`)・゚・。
平賀才斗。ボケはいいからいい加減真面目にやりなさい。以上。


N・E・O

川上くん。>

合い変わらずですな。
馬鹿でも理解で出来そうだったゎw

Re.>

何PCにコーヒーかけたのか訳がわからない。
大河内、準備ガンバww

山羊座O型>ああ、哀れやねとしかいえねぇ(ぇ


赤ずきんは全然更新されないからもう見なくていいやww

実はN・H・Kにようこそ!ってのも見てるんだけど、
一度見るだけでニートにならなくなってしまうのだ!(

では!おやすみ!
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
