コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ココ最近のメイポ7月。

おお、メイポの存在忘れかけているよ!!

13日。
大親分への挑戦。

61Lvになったという事で、ランカーの狩りを見学に行ってまいりました。

071301.jpg


「さー、行こうか。」

「ぃゃ、こうかだね(゚Д。)」


071302.jpg


な。。D子ってこんなにも強かったのヵ;


071303.jpg



姉御沸いてないなー。当たり前か。

071304.jpg


武器庫。うわっ痛てぇ!あちちちち(ぉ




さーて、大親分逝こうか。






って、ん?






071305.jpg


姉御倒せだぁ!!?

聞いてねぇっ!!!

071306.jpg


orzねーすorz氏。享年9ヶ月・゚・(ノД`)・゚・。 (ぁ









27日~

メイポ3周年。



073001.jpg


こんな画面でお出迎え。ん、まぁ、とりあえずおめでとうw

073002.jpg


Pショップにこんなものが。。。

ホントありがとうございますm(__)m

073003.jpg


沼マップが平らに。。狩りやすくなったね。狩らないけど(ぁ


073004.jpg


速攻クエストやったんでこんな装備にw

073005.jpg


っと、その前ねw
犯人はこいつでした(ぇ

073006.jpg


警告キタ。

073007.jpg


赤ずきんHPに書いてるやつ叫んだら誤解されましたとさ。イェイ。

073008.jpg


ぐれい。

073009.jpg


友人と馬鹿騒ぎ。

073010.jpg


実演。






ああ、なんかSSの説明になってしまったなぁ(ぉぃ

ま、いいヵ。
コンテントヘッダー

僕らの世代が面白くするんだ!

朝から2本!

ひぐらし

ぃゃぁ、そろそろひぐらしらしくなってきたねぇ。
つーか詩音の後先考えずに行動する性格は(特に豹変時)
自分の身に降りかかってるなぁ。。
でも悟史は詩音の自滅の影響受けっぱなしで。。はぁ、なんか可哀相なキャラになってるよ。元からだけど(ぇ
叔母撲殺、詩音自滅っと、ひぐらしらしくなってきております。
にしてもケジメで爪剥がすとは。。流石は園崎。
なんかもう今後のストーリーが見えてきた(゚Д。)

魅音。今度はお前が危ういよ。


すCOOLランブル!

これで烏丸がスノボの世界チャンピオンであることが判明しちゃったねw

播磨は誤解と鈍感の2重トラップで塚本家追い出されたけど、とりあえず周防家に泊まることに。。

沢近は人によって性格ガラリと変わるからヒヤヒヤしたよ。いろんな意味で。
播磨の馬鹿っぷりは一体どこまで誤解を招くのか(
入浴シーンで周防が可哀相なキャラに認定。(ぇ
ナカムラが来た時周防は迷惑な2人を善意ではなく出ていって欲しいから追い出したようにも見えない事はないね(゚Д。)

吉田山。その意味不明な髪型をなんとかせい。
って、あーあ、やられちゃった(ぇ

ゼロ、赤ずきん、コヨーテは未だです。
コヨーテは更新されたけど(ぇ







ほんでもって3時間後。

こよぅて。

ブルースの過去の話。
100億宇宙㌦ってのは1宇宙㌦10000~100000円くらいするのかな?
インフレしてるなぁ。未来。
しかもスペースプレーンみたいなの完成してるしさ(゚Д。)
とにかく盗みのテクニックが素晴らしい。
12面体パズルはありそうで無かった作品かもしれない。

イカス発想してんね。作者さんやw
コンテントヘッダー

ねぇ、踊ってみない? は、はぃぃ。。。

タタタタタタタタタタタタタタタタタータタータタタタータタータタタジャン(ぉ


サラリーマンNEO!!

暫くぶりねぇw
てか存在さえ忘れてたよw

5人のサラリーマン

なかなか話を切り出せない男を間接的に5人のサラリーマンが勇気を与えると言う話。
わざわざ接近してまで伝えようとしなくても。。。w
で、結局断られたと。。
断り方がやたらとCOOLでした。
もはやKOOLでしょ、いゃ、もうDRYだろっっ(ぉ

大いなる新人(研修)

天然なのか、計算なのか。
私には解りません。はぃ。(

部長の親8

このムッとした雰囲気が家の母は苦手らしい。
やはり、きっぱりとした判断が出来ない男はいかんね。
いつものように、彼女は、消えていきましたとさ。
あ、でも、もう帰って来ないかもw

「Re:」 不足14/20

つーか、あんなデブに村田が好意を示すとは思わんが。
運動してないのにあんなもん食ったら余計に太るでしょw
ナゲットのソース入れない店員はどうかしてると思うが、ハンバーガーにナゲットとフライドポテト挟んで食いつく大河内はやはりどうかしていると思う。うん。( ´x`)b

やぎ座 O型(バー編1)

ぃゃ、占いに期待しちゃ。。。
俺の想像を超えるオチが有った事はもう言わないでもわかる事だろう。。。

田中と中田(待ちぼうけ)

ダメ後輩中田。
中田がいきなり置いてあるおにぎりに手を出すのは驚いたが、田中が証拠隠滅に全部食いきったのはかなり驚いた。
その後食べながら応答する田中見て笑いすぎて窒息しそうになったよ。

KDDIいいなぁ、寿司8コで380円とか安すぎ。
俺もKDDI行きたいよぅ(゚Д。)



ひぐらしスクランは見忘れました。
ようつべに頼るゎ。。 orz
コンテントヘッダー

オハヨウアサヒデス

うは。メイポやってねぇ。

スクラン

アニメのキャラはカロリー高くても太らない。
恐らく小腸が無いのだろう(ぇ

播磨拳児。塚本家に泊り込み。
7日で120P。楽しむ余裕無し。

って、スポンサーん時入れても良いんじゃないか?
まぁとにかく。誤解を晴らす所かさらに大きな誤解を招く行動を撒き起こす播磨。
次回、塚本天満により、塚本家から追放。
バカだね。播磨、がんば。

(もしかすると、締め出されたのは偶然ではなく、従姉の策略なのかも。)



ゼロ。

の使い魔な。ロックマンじゃぁないからw

今回はLIVEで見ました。CMウザし。

まぁ、あれだな。階級の差を初めて強く味わった訳で。
最後はキュルケが助けた訳だけど。
てか、皆やることがヤヴァインダヨ
何故か剣持っても何も起こらないしw予想はしてたが。
やはりマジでピンチじゃないと発動しないのか、特定の剣じゃないと駄目なのか、剣が悪いのか。って事になるわけで。

まぁ、平和に生活出来たらいいじゃないか。才人ー。


コヨーテラグタイムショー

主人公誰だ?ミスターか?
じゃぁあの暴食捜査官は、ルパンで言う銭形だねw
あの訳の判らん12姉妹、いわばタダのロボ兵だろ(
1話目にして訳がわからんw
つーわけで3話まで見ることに(ぇ

2話

どーやら主人公軍はミスターと、愉快な仲間達(ぇ
固めてコヨーテって言うっぽい。
敵軍は変なオバサンと12姉妹と愉快な仲間達らしいw

少女は沢近と同じ呼び名だね。どうでもいいけど。
名前もわかったけど面倒なので(

12姉妹の狂いっぷりには尊敬するよ。
てか、街中で戦争みたいなことするんじゃねぇw
近所迷惑でしょ、音が(ぇ

そして、遂に捜査官までが壊れた。

3話

相変らず12姉妹の襲撃。
仲間が1人増えたねw
12姉妹もどんどん減ってるし、
毎話毎話戦いすぎだろーが、あ、でもそうじゃないと面白くないか(ぇ

にしてもイカスぜミスター。



明後日はひぐらしなんだよねw
赤ずきん更新されねぇ(ぉ
コンテントヘッダー

師走ならぬ弟走。

6時から13時間消費する県総体。

我ら卓球部は約60チーム中ベスト8(去年が)を目指してがんばったのですが。。。

今まで特に目立たなかったチームに負けてしまいましたw

え、俺?俺団体メンバーから1つ下だよ?(ぇ

ランキング7位。

出れるのは6位まで。

(゚Д。)<ブーッ!(鼻血(ぉ





次の日個人戦。

380人近くの参加なのですが。 

やっぱり俺は出ませんw

というか4人なんで更に厳しくなります(ぇー

結局、皆ベスト32だとか64位で終わりました。

んー、8への期待も有ったんですがねぇ。。

とにかく、コレで先輩は引退。俺は団体メンバーに。


うれしくねぇな、ぉぃ。

ま、これからもひたすら練習の嵐。

お盆は叔父宅へ行くのでつぶれますww


まずは学校の宿題潰しにかからなければ。
コンテントヘッダー

うぇうぇうぇ(


カービィのエアライドの憂鬱(ぇ

「ダイナブレイドにふみつけられる。それはもう無理。」

「これは私の中の『鬼』がGCを破壊してしまうから」(ぇ

うん。無理だ(





ひぐらし。

暇つぶし2

おお、これで終わりかよw

赤阪が富竹2号に任命されてから不幸が続くなぁw

梨花の人格が変わると次回予告の声になるんだね。

でも、別段悪い人格ではなさそう。少なくともあの2人よりは、ねw



目明し1

おお。圭一がいねぇ(ぉ

変わりに金髪悟史がさっそうと登場したけどw

最後の沙都子虐めで、詩音の理解力の無さが存分に発揮されてしまったなw

結局詩音がアホなことして皆死ぬのかね(

圭一哀れに。



ゼロの使い魔

内容的にかなり子供向けでないことが判ってきたz(ぇ

まぁ、アニメだから大丈夫でしょう。(何が

平民の皆様とトーキングソード(ぇ と友達になれて良かったじゃぁないかw

才人がんば。





コンテントヘッダー

ワタシのタイピング記録。

いやぁ、稀にちょくちょくやってたタイピングソフトで良い記録が出たので掲載しようかなぁっと?

タイプウェル国語RはこっからDLできます
http://www.twfan.com/

んで画像。

tipe001.png

クリックで拡大なw

これからもがーんばろっw
コンテントヘッダー

決定。

今度から「ゼロの使い魔」ってのを見ることにしよう。

え、なんで? そりゃ、先輩がやたらと勧めてくるからよ。

一度見たけど主人公(男)の常識の無さが結構うけたんで見ることにw

死なない程度にガンバレよw

以上w











あー、そういやさっき桜欄高校ホスト部とかゆーのを見たんだっけな。

すっごい面白かったよ!

涼宮ハルヒの次は藤岡ハルヒ!?

何?こんな宇宙人みたいな名前が流行っていると言うのか(ぇ

何?ホスト部?吹くよ?(

もう、アホ過ぎて笑い通りすぎて唖然ですよ。唖然。

余裕があったら全話みよっかなー?

んじゃ、さいならー(ぇ
コンテントヘッダー

朝の束の間。

さらっと、メイポにINして

レイス狩ってましたw

途中でセキュリティソフトのうpデートが始まってかなり重くなりましたが(

塾の実力テストが終わったのでそろそろ夏休みの宿題でも終わらせようかと思っております。

でもその前に遊ばないとネ(ぇ




最近徹夜に失敗しまくっててストレスを感じるが。(゚Д。)
コンテントヘッダー

とりあえず例の三本立てな。

アニ感久しいねぇ。

最近徹夜ミス多いですから(ぇ

つー訳でようつべ利用。

噂で消えるとかなんとか言ってるけど。

俺は!

信じないからな!?(


おk、本題いこか。











ひぐらし:祟り殺し5~暇つぶし1


圭一哀れに。。

ってか、今回なんか怖くなかったなぁ。。。



死者は数十倍なのに(ぇ


ってか圭一さぁ、突然不法侵入して、入浴中のはずの沙都子引っ張り出して叔父探して家破壊して。。。






うわぁこれL5だ(゚Д。)






で、圭一の祟りで色々死んで行きますが。。

結局誰が梨花を殺したのだろう?




で、暇つぶし。


ぉぉ!これが圭一の親z










(/゚x゚)/ ≡┻━┻゚Д。)







ええと、赤坂でっか。ここでダム計画潰しが園崎確定ね。

で、ここで初めて梨花が。。














トウキョニケェレ


焦る焦る;;

これが噂の黒梨花ですか、ダークネスオーラムンムンね(







まぁ、いいや。偽圭一ガンバレー(ぇ








多分死ぬと思うよ( ´x`)b








スクラン2 13話






カラスマの名にかけて!

その時カラスマ出てねぇ(



結局播磨のペットの一部でしたが。。


今回サラリと日常でしたな。



いうことねぇ(ぉぃ








ハルヒ最終


え、もう最終回?(゚Д。)




しかも残念ながらキョンが無理矢理な理由で事件解決させたという;


これ、タダのワガママやないかorz


キョンのトークもっと聞きたかったなぁ(ぇ







さて、なんか見るの探そうかな。







ってか友人にとあるマンガを何故か激しく勧められるんですが、




マンガの2Pシニマシタ。




アニメは控えめだと。ヨカッタヨカッタ(よくない





見る気が。。。ねぇ。

コンテントヘッダー

( ´x`)( ´x`( ´x`)( ´( ´x( ´x`)( ´x`) ┳┳ (´w` )ラッシャイ






市内のお祭に行ってまいりましたw

200年の歴史があるそうですが、まぁ殆どが出店ですかね。

友人2人と適当に散策して、飯でも食って、安い店探して、、、


ってしてたら、相場がわかった(ぇ




かき氷 : 300円
焼きそば、お好み焼等 : 500円
当てもの : 500円
おっきなジュース : 800円(゚Д。)

普段の3~5倍以上・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、祭なんだし、いいか(


結局やること無くて、最後に花火をこっそりと。。





























つかねええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





































ぃゃ、結局つきましたが(ぇ

線香花火をちょいちょい楽しんでから、「空飛ぶねずみ花火」つーもんを購入。。。

つけてみたら、ブシューとか音を立てて回りながら飛んで行きました(゚Д。)

ぃゃ、何よこれ わけわかんねぇ。


しかも、3発目。



































パーン






























いやぁービビりましたよ(゚Д。)

突然パーンですから;

というか音よりそれに気付いた人々が来そうでヒヤヒヤしました(

急いで退散 (/゚x゚)/ ≡┻━┻






んまぁ、たまには祭に寄ってくのもいいもんですねw

コンテントヘッダー

メイポにdiving!!

さぁさぁ!早速メイポにIN致しました!






























調子にのって~?





























070701.jpg






はぃLvうp~







以上(
コンテントヘッダー

( ´w`)≡(´w` )

テスト終了なのですよ。

ぃゃぁ、今回はやりきったなぁ(


んまぁ、それはそれでこれからは

また楽しい楽しい塾に縛られる生活が・・・
















(/゚x゚)/ ≡┻━┻ ゚Д。)














よし!遊ぶヵ(







アニメ3種見忘れてた;

また今度な(ぇ

コンテントヘッダー

Vaaaaaaaaaaaa (米国マンガ風(ぇ

久々に!






















070201.jpg




こんなやつ狩った。












なにゆえに?













そりゃ勿論


























沙さsaサ


符ふhuフ


簿ぼboボ


区くkuク


得えe.エ


















すると!




















070202.jpg







こんなん出た。(



















そして俺は、









070203.jpg








材料を揃え、


























キノコ石


キノコの像に














モンスターの遺体

アイテムを!



ささげた。























すると、



得体も知れない奴がきやがった。


































070204.jpg































































































































































































キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!





































ショボ( ´・ω・)
コンテントヘッダー

スクラン共通点探し。

とりあえず10話まで見た。そっからは今見てる話だから

もうようつべに頼る事は少なくなるだろうね。

んじゃ本題。






烏丸⇔長門


こいつらってさぁ、なんか似てないかなぁって思わない?



一、静か。


一、宇宙から来たらしい(烏丸は微妙


一、観察に来た


一、不可解な性格(烏丸は変人(


そんなもんですか。





八雲<高野


鷹野は違うから(ぇ

何故「<」なのかは後にて。


一、静か。(マタカ


一、目の形が似てる


一、多分相手の心が見える(高野は微妙


「<」、八雲が自分が好きな人(猫)の気持ちしか読めないのに対して、

    高野は播磨の心を読んだ。



    その点に関しては従姉弟も似てるかも(



以上。他にも色々あるけど省略(ぇ



んじゃ、テスト勉強しますか。
コンテントヘッダー

暇なんだったら勉強しろーっ!!

調子に乗ってスクラン11~最終話

スクラン2~7話まで見てしまったorz

ってか、勉強しなさい。倍。(



感想ってか、話多すぎて何も言うことは無い(ぇ


最終話でまんまと騙されましたがorz


折角だからキャラの紹介でもしよかな?

でもキャラ多くて覚えてない;













まぁ、こういうことさ。












ネタが尽きないのが不思議で仕方が無い。






今日は8~行こうか(コラ
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
