コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

火曜はテレビの日

………


っといっても2番組ですが;










サラリーマンNEO>






マジでおもしろい

皮肉とか馬鹿馬鹿しさあたりがツボにハマったりする( ´w`)≡(´w` )

OPは格好良過ぎてハイになるよ( ´x`)b





今回の一押しは。。
・コントを読む
・40代の挑戦(テーブル水泳)
・サラリーマン体操(会議で役立つ運動)

あたりでしょうか。




シリーズ的には
Re:
川上君
体操
部長の親
会社の王国
サラリーマン語講座


が、すごいw
40代の挑戦もいいかもw










ひぐらしのなく頃に>







今回は

祟り殺し編 第1話 兄

でした。


1話だからそんなに怖くないw


でもいきなり死体が出たのはビビッタ(゚Д。)


レナはいつも通り狂ってます;;(ぁ


ところで圭一はどうしてゴルフクラブを持ってったのだろう。。


金属バットにしな。。。





(/゚x゚)/ ≡    ┻━┻ ノД`)・゚・。









にしても前回は怖かった怖かった;;

生々しい所が無かったのが幸いでしたよ・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、相変らず人の目してないんだけど。。 ネッ( ´x`)b

2話はなんか虐待されるみたいですよ?

エグくない事を願うばかりです orz


そ、そういえばひぐらしって、

OP、EDも怪しいが 



「次 回 予 告」が一番怪しいよね  ( ´w`)≡(´w` )













んで、メイポ;;>



053101.jpg




58になりました( ´x`)b



あ。  アナカムン買ってないや・゚・(ノД`)・゚・。


コンテントヘッダー

ね~すの憂鬱(ぁ

今日ね。

拡声器で「頼む!俺のことはネースじゃなくてねーすって呼んでくれェェ!」

って叫んだら。

「ゴメン」って言ってくれたのはギルド員のみなさん。

でね。

内緒でさ。





わかりましたよorzさん とか。(ixi








ねーすたぁぁん(ぁ とか。(男だってば;










         挙句の果てには






















ス ネ ヲ













スネヲってなにさ・゚・(ノД`)・゚・。








これ以上はもうイヤなので




とっとと落ちちゃいました(゚Д。)   とさw





あと、昨日の記事修正しましたw

鐵sありがとうございますです( ´x`)b

ポケの話もみろよぉー?w

コンテントヘッダー

ここ1週間のメイポ

ええと、まず祝いたいのがこれ。
052701.jpg


友の神s 50Lvオメデトウ!!


火曜日。
052702.jpg


深夜に怪しげな集会。。

正体は。。。

↓伏字
ひぐらしのく頃に

アドは載せませんのでw


金曜日。
052703.jpg


アナカムン狙ってたw

死んだからやめたけど (/゚x゚)/ ≡┻━┻)ノД`)・゚・。


その夜。
052704.jpg






052705.jpg





052706.jpg




はい57おめでとう
コンテントヘッダー

ポケ吟味の憂鬱

ポケモンってのはアレですな。

努力してても全ては運次第。


と、言うわけでミズゴロウ吟味、いってみよーっっ


つー訳で攻撃、HPMAXで性格いじっぱりのミズゴロウを作る

産ませるために、まず同じ陸上グループのココドラを大量に捕獲。(カワイソウ

最後の1匹で攻撃MAX出たw(♂)

んで、もともといたHPMAXのミズゴロウ♂ と、普通の♀を預けてHPMAXの♀を作成。


---こっからは想像(も(ry---

HP♀+攻撃ココドラ♂

=HP、攻撃ミズゴロウ♀

後は性格なり「のろい」なり遺伝して完成!


かなり無理のようですが


まぁ、がんばるw
コンテントヘッダー

深夜のIN。

今日はサブのお話でもしましょうかな(誰




サブで狩ってたときのことです。

1人の投げさんに拉致されて誘われて、
10kにつられて(ぇ
ついていく事になりました。

052201.jpg


とりあえず素直に演じる(゚Д。)

052202.jpg


人がいますね。

052203.jpg


アイテム撒きかと思えば。










052204.jpg



まあ予想はしてたけどね( ´x`)b

052205.jpg


その後メインで盗聴(ぁ

052206.jpg


結局疲れたから自分の巣へ帰りましたとさ_| ̄|  ≡○

続きを読む

コンテントヘッダー

ああ、テストめ。

中間テストとかいう学生の敵がやってまいりましたorz

親の警戒も強くなり、いっそう遊べねぇw

まあ、勉強するけどさ。。。 うんw






今日はちょっと暇だったんでサブで狩って参りました( ´x`)b

051601.jpg


ダメが異常に少ないのは気にせずw

まだプログレス1ですからね(゚Д。)





まぁ、楽しかった。

どうせこれから(テストの)ヘル・ウィークが始まるし orz
コンテントヘッダー

こいのぼりクエ

今更ですがこいのぼりクエストをやってまいりました( ´x`)b

とりあえず夜行の三角巾狩りに。。

が、夜行はLv60。なかなか狩る事が出来ない・゚・(ノД`)・゚・。

と、言うわけでウチのギルドマスターに助けてもらう事に。。

051001.jpg


強えぇ。伊達にマスターやってませんなw

051006.jpg


結局、30分ほどでマスターは落ちてしまいましたが、

やはり効率が違うな・゚・(ノД`)・゚・。


その後も夜行を狩り続け。。。

051003.jpg


ようやく集まりました( ´x`)b

ついでに夜狐のもw

051004.jpg


で、ツーリにこいのぼりと交換してもらい。。

ポニチャイと交換。。。






051005.jpg


半端な書だな(゚Д。)

盗賊さんが欲しがりそうですなw


その後はレイスを狩り続け、

051008.jpg


はい御疲れ。56Lv。

ってかもうゾンビ行きたいんですが・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む

コンテントヘッダー

ママシュ討伐

今日はママシュを倒しに民家まで行ってまいりました。
ママンはなんとLv60だとか。。大丈夫かな。。

b3.jpg


暇だったので鉄豚でも狩る事に。。。

孫家なんて簡単には出ないゎな orz

b2.jpg


ママンがなかなかでないのでとりあえず拝んでおきましたw

b1.jpg


っとそこにママン出現! 何目つぶってんだ!(ぇ

b0.jpg


「ひぎぃ!!」

a9.jpg


とりあえず撃破( ´x`)b なんか出てきたよ?

a8.jpg


なんかあまり要らなそうな気が・゚・(ノД`)・゚・。

ママンの経験値は1500だけど、
その為に1時間近く待った俺。。

あぁ、哀れだw
コンテントヘッダー

早速メイポ

今日はこのゲームでは最大、最強の(ぁ
イベント、
「2倍2倍サクサク4倍キャンペーン」!!

ネーミングセンスがどう、とかは置いといて、とにかく、1週間ずっとドロップ2倍、PM8:00~9:00は経験値が2倍なんですな。

こいつが恐ろしい効率をたたき出す。。。

a7.jpg


レイス1匹300とな(゚Д。)

a7.jpg


レベルも54と上がり。

まあ、時間はあるんだからゆっくり狩ろうw

宿題しような。・゚・(ノД`)・゚・。
コンテントヘッダー

日記復活。

何故復活か分かりますかね。

実は、1代目HPのとき、日記のページがあったんですな。
が、2代目更新でその存在が忘れ去られてしまったのです。。(勿論管理人のド忘れのせい(ぁ

そんなこんなで日記復活。完全リニューアル。更新頻度低いけどよろしくね( ´x`)b


メイポ:

これからメイプルとか何とかいうネトゲのお話とかもするかもしれませんw
こっちの方もよろしくw
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
